検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:105,006 hit

Bathe ページ26

フロ「んじゃ、服脱がしてあげるから万歳して♡」

貴「一人で脱げるので、結構です」

フロ「一人で脱いだらつまんねーじゃん。
それにオレ、執事だから主の世話しなきゃなんでしょ?

貴「フロイドさんのするお世話はセクハラで訴えられるレベルなんですよ」

見られていたら脱げないからと

フロイドさんには目を瞑ってもらい

私は先に浴室に足を踏み入れた

しばらくして、フロイドさんは

ベストを脱いでシャツとズボン(袖を捲っている状態)で浴室に入ってきた

流石に身体が汚れている状態で、浴槽に入るわけにもいかなかったので

私はバスチェアに座り

前かがみになって、フロイドさんに背中を向けた

フロ「んじゃ、髪から洗うね
お湯かけてもいーい?」

貴「はい」

シャワーでお湯をかけられる

熱くない?という問いに

問題ないです、と返した

フロ「髪洗ってくから、目瞑っててね。
力加減とか強かったり弱かったりしたら言ってね」

ふわっと、嗅ぎなれた匂いがした

これ、フロイドさんやジェイドさんの髪の匂いだ

普段二人が使ってるシャンプーを使ってくれたんだな

それから

シャンプーを流し

トリートメント、コンディショナーの順番に使い

最後に背中だけ洗ってもらって

先にフロイドさんには浴室から退場してもらった

普通に髪と身体洗うだけで終わったのが

結構意外だった



















ジェ「そのままパクッといくのかと思いましたよ」

フロ「小エビちゃんの準備が出来てねーのに
無理やり襲ったら嫌われるじゃん」

てか、オレが抜け駆けしたら

ジェイド本気で怒るじゃん

ジェ「えぇ、その場合は心苦しいですが
血を分けた兄弟をこの手で葬ることになります」

フロ「心苦しいって顔してねぇーよ」

どっちが先に初めてを奪うかは問題ではない

初めてを奪う瞬間を二人で共有することが彼らにとっては大事なのだ

自分達の知らないところで、いつの間にか初めてが奪われていたなんて事実は

絶対に認めない

☆☆☆☆

お風呂のシーン書こうと意気込んだ者の

あ、これ健全にしないといかんわ

ということで結果めちゃくちゃ内容が薄くなってしまった

誰だよ、双子に執事の服着せて奉仕させたの

私だよ。

没ネタ 2→←Order



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒豆 - 途中でジョジョネタ入ったりすんのすきぃー (2023年1月8日 1時) (レス) @page29 id: 3e2ee58c0b (このIDを非表示/違反報告)
こてつ犬 - なんか、黒執事みたいで最高です。美味しいです。ほとんど枯れてるようなやつに栄養を与えてくださりありがとうございます!! (2022年7月19日 23時) (レス) @page25 id: a7527fda37 (このIDを非表示/違反報告)
水の飴 - 何から何までありがとうございます! (2021年4月11日 20時) (レス) id: 4e0d7a65ba (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 水の飴さん» 長文になってしまい申し訳ありません。画像が貼ることができないので、わかりづらい説明になってしまいました。これでも、まだ作品が見れない場合は、私の方に問題があるかもしれません。その時は、またご連絡していただけると助かります。 (2021年4月11日 14時) (レス) id: f595966187 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 水の飴さん» 18歳以上ですか?という項目ではいを選択し、ページ/検索に表示を選ぶと、年齢指定の作品を見ることができると思います。私は、ウェブ版での方法しかわからないので、水の飴様がアプリ版をご使用していた場合、また方法が変わってくるかもしれません。 (2021年4月11日 14時) (レス) id: f595966187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2020年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。