検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:94,384 hit

ドタイプ66 ページ18

『こんな所でどうしたの?』




赤葦くんのイケメンフェイスをガン見して聞く。




あれ、襟足ちょっと跳ねてる。寝癖かな可愛い。




「ちょっと用事があって。横山さんは…買い物の後?」




『うん。ママが買い忘れた物あるからって』




持つよ、と私の手から食材の入ったスーパーの袋を持ってくれる赤葦くん。




って今手触れた!!!ちょっとだったけど触れた!!!勝ち!!!←




『え、これぐらいいいのに…』




「気にしないで」




おっ、ここで生の「俺がいいからいいよ」発言来るか…!?




「よかったら駅まで一緒に帰らない?」




こ、来なかったァアァァア!!




……ん?赤葦くん今なんて言った?




『あの、赤葦くん今なんて…?』




「横山さんがよければの話だけど、駅まで一緒に帰らない?」




『エッアッハイヨロコンデ』




「じゃあ、行こうか」




動揺のあまりカタコトになってしまったけど赤葦くんが涼し気に微笑むのでよしとします。←




.




楽しい時間程早く過ぎるもので気付けば駅に着いてしまった。




今週の日曜日のこと、今日部活であったこと…いろんな話をした。




楽しかったし嬉しかった……なにより赤葦くんの顔が良過ぎてずっと赤葦くんのこと見てたからちょっと首が痛い(白目)




「今日はここでお別れだね。日曜日楽しみにしてる」




『うん…私も楽しみ!!』




「はい、これ」




そう言ってスーパーの袋を私に手渡す赤葦くん。




『ありがとう!!赤葦くん優しすぎ』




「どういたしまして。これぐらい普通のことだよ」




『ウッ…』




はい、顔面が良過ぎます!!!横山無事死亡しました!!←




「じゃあ、また。気をつけて帰ってね」




『うん、またね。赤葦くんも気をつけて』




赤葦くんは駅の中に入って行き、改札を抜ける。




その背中をずっと見ていると後ろを振り向く赤葦くん。




そして小さく手を振ってくれた。




うっっっっっっわ、イケメン過ぎる。そして可愛い(白目)




そんなことを思いながら私も同じ様に赤葦くんに小さく手を振る。




手を振り返すと赤葦くんは微笑む。




ッッッダメです〜!!そんな赤葦くんスマイルずるいっ…




自分の顔に熱が集まるのがわかる。




そのまま私は赤葦くんの姿が見えなくなるまでその場を離れなかった。




.




A夜久さんんんんん

A赤葦くんに会いたいって唱えてたら赤葦くんに会えました

ドタイプ67→←ドタイプ65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。