検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:94,422 hit

ドタイプ50 ページ2

ここで夢主の設定のおさらいと追加を挟みます()
絶対1話目にやるべきだった(白目)

横山(ヨコヤマ) A

・音駒高校2年3組

・身長168.7cm

・体重4…『ねぇ言うと思った?女子に体重聞くとかデリカシーないね?病院行く?』

・容姿:髪は金髪に近い茶髪(地毛)でセミロング、瞳は青色、ぱっちり二重、まつ毛長いバッサバサ、色白、スタイル◎、両耳に1つずつピアスホールがある(小さい頃からあいてる)

・綺麗:可愛い=7:3

・性格:とにかく残念、言うこと全部爆弾発言的な感じ、黙ってれば本当に美女、可愛い人orかっこいい人を発見したらロックオン(例:夜久衛輔)

・フランス(母)×日本(父)のハーフ

・黒尾、研磨と幼馴染み

・青葉城西の及川徹といとこ

・音駒高校男バレマネ

・梟谷の赤葦京治(ドタイプ)に初対面から絶賛猛アタック中

_________

赤葦side


『え、フランス語わかるんですか?』

「昔、家族旅行でフランスに行ったことあってさ。俺なりにちょっと勉強してみたんだ」

『いや、よく勉強しましたね!?夜久さん天才じゃないですか!!好きです!! Marions-nous!!(結婚しましょう。)』

「えーっと…Je…suis……désolé?(ごめんなさい?)」

『ハァァァン!!夜久さんがフランス語話してる上に首傾げてるぅううぅうう!!!かっわいいぃいい!!俺得俺得ぅ!!!』

「はいはい、そこまでにしてくださいネ〜」

『んむっ!?』

「お前急にフランス語で話すなよ。別世界だわ」

『ふぁにーにへつろう!!(パニーニ鉄朗!!)』

「お前この状態でも俺のことパニーニって呼ぶの?」

「てかAちゃん肌モチモチスベスベツルツルじゃね?スキンケアどーなってんのソレ」

『新手のナンパか何かですかコラ。2度と私に触るな!!』

「え、ヤダ」




夜久さんに抱き着いたり、夜久さんと話したり。




黒尾さんに至っては頬をギュッとした。ギュッて。




そんな光景を目にしてちょっとイライラしてきた。




あ──…こんな気持ち久々。




いつぶりかな。




そう思いながら俺は音駒__即ち横山さんの元へ向かう。




「あかーし?どこ行くんだよ」




「いえ、ちょっと」




木兎さんの声を背にまた歩き出す。




黒尾さんとちょっとした言い合いをしている横山さんの後ろに立つ。




するとすぐに気付いて後ろを振り向く横山さん。




そして俺の顔を見ると俺の名前を口にする。




……そういうことだよな、俺。








___どうやら俺は恋をしてしまったらしい。

ドタイプ51→←ドタイプ49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。