検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:94,377 hit

ドタイプ57 ページ9

時刻は午後6時過ぎ___




外はさっきより暗くなりちらほらと帰る支度を始める人や既に帰った人もいる。




「じゃあ、Aちゃんまたねー!!」




「バイバ〜イ、またなにかあったらよろしくね〜」




『はいっ!!今日は1日ありがとうございました!!』




かおり先輩と雪絵先輩が笑顔で手を振ってくれた。




あぁ、癒し。←




それに対して私は頭を軽く下げて、小さく手を振り返す。




「さて、この後どっすかなー」




そんな声と共に私の肩に重みがかかる。




『おい重いぞパニーニ』




鉄朗が私の肩に腕を回して来た。




う〜ん、キモイ★




これが赤葦くんならどんだけ夢心地か……




はいはい、と言ってパニ尾は腕を退けた。




「どっかで飯食う?」




スマホをいじりながら聞いてくる鉄朗。




『あかあ、…っ!!』




あっぶな!!赤葦くんも一緒なら行く!!って言うとこだった!!!




鉄朗の眉毛動いたもん!!!ピクッて!!!動いたもん!!!←




デンジャラス!!!←




これから鉄朗の前では赤葦くんの名前出さない方がいいな…




『ぁ、…あ〜!!うん!!行きたいところなんだけど、今日ママがめちゃくちゃ気合い入れて夜ご飯作ってくれてるみたいだからさ〜!!』




なんか声上ずっちゃったけど嘘は言ってない!!嘘は言ってない!!←




「お〜マジか。レノラさんの料理マジで美味いから羨まし。また今度食べに行くわ」




『は?来んなよ!!きっしょ!!』




鉄朗と一緒ご飯食べるなんて無理!!←




ちなみにレノラは私のママの名前ね。綺麗な名前でしょ。←




「じゃあ、今日は俺らが勝ったから梟谷の奢りかな〜!…あ、研磨も来るか?」




「行かない…」




「そしたらAのこと頼むわ」




「わかった」




ぞろぞろと音駒メンバー数人と梟谷メンバー数人が体育館を後にする。




「横山さん、また連休明けの日曜日にね。後で連絡する」




『アッ赤葦くん!!うん、またね!!お疲れ様ー!!』




急に現れたからびっくりした…




赤葦くんは小さく手を振ってくれて、ご飯に行くメンバーの元へ。




ンンンンン!!反則ッ!!!全私がまた惚れます!!やめてください!!!(白目)




「A何してるの…頭抱え込んで、」




『だって!!赤葦くんがッ!!』




「はいはい…帰るよ」




『赤葦京治に手振られたんだよ!?無理じゃない!?』




「…」




『無視ッ!?』




あ、勿論赤葦くんだけじゃなくて他の梟谷メンバーともLINE交換したよ。うふ←

ドタイプ58→←ドタイプ56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。