検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:94,371 hit

ドタイプ69 ページ21

それは紛れもなく横山さんで、すれ違う人や近くにいる人達が全員振り向き2度見をする。




___彼女のこと何も知らないのに見ないで欲しい。




と、自分勝手なことを思いながらこちらに来るのを待つ。




『あ、赤葦くん!!』




キョロキョロとしていた横山さんが俺を見つけてこの間の様に駆け寄って来る。




「部活お疲れ様、横山さん」




うわぁ…レベチだな。




しかも服装がデニムオンデニムって……レベチだな。(2回目)←




難しいと言われているデニムオンデニムが似合っちゃうのは顔とスタイルの良さだよな完全に。納得納得。←




『ありがとう!!赤葦くんも遠いのにお疲れ様』




髪は下ろしている…でもこの前とは雰囲気が違うような?服装のせい?




……あぁ、化粧してるのか。(この間0.4秒)




「ありがとう。お腹空いてたりしない?昼ご飯は食べた?」




…お腹空いてたりしない?だけでよかったかな。聞き過ぎたか?




『うん、大丈夫!!赤葦くん、スタバ行こっか!スタバで大丈夫?』




そう笑顔で言う横山さんの耳元でなにかが揺れる。




あ、ピアス……まぁ、今の時代高校生で空いていてもおかしくはないか。




と言うか横山さんの場合ハーフだから小さい頃から空いてそうだけど。(この間0.3秒)




「問題ないよ」




『じゃ、行こー!!』




そして俺と横山さんは駅構内にあるスタバへ向かった。







________
書き忘れてたんですけど、夢主ちゃんの…と言うか音駒の女子の制服についてです!!

原作だと男子はブレザー、女子はセーラー服だと思うんですが作者は完全にブレザー派()なので制服はブレザーでお願いします。デザインとしては男子のズボンと同じ色のスカート、ネクタイやニット、ブレザーは男女同じです。把握お願いします(白目)


あ、ちなみに練馬駅にスタバがあるかちゃんと調べたらありました!!(((聞いてない

ドタイプ70→←ドタイプ68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。