占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,490 hit

゜:。* ゜.37 ページ7

.


やけに素直な和に、戸惑いと嬉しさを感じつつ、ケーキを食べ終わった。






......このタイミングだよね、プレゼント渡すの。


.


.


「和?ちょっといい?」


二宮「ん?どーしたの?」


.


私は、この間綺麗にラッピングしてもらったプレゼントを棚から出した。


.


「...改めて。お誕生日おめでと。これ、プレゼントなんだけど...。」


そう言って、和にプレゼントを渡した。


.


二宮「...。」


.


黙々とプレゼントを開ける和。
私は、その姿をただじっと見つめていた。


そして、プレゼントを取り出した。
表情は、何も変わっていない。


.


二宮「...A。」


「...うん?」


.


.


何言われるのかな...、、

ドキドキしながら、和の言葉の続きを待つ。


.


二宮「お揃いなんだね、これ。
どうしよ...、、すっげぇ嬉しいよ。」


私の目を見つめて、言葉を言ってくれた和は、今までにないくらい優しい顔をしてて。

私たちの周りの空気が、ほわっと暖かくなった気がする。


.


二宮「...ありがとう。今までで1番想い出に残る誕生日だわ、今日。
家急いで帰ったら、Aちゃん泣いちゃってたし...(笑)」


「////泣いてないよっ!!ばかず!」


二宮「おまっ!ばかずってなんだよ!!Aの方がバカだろ!」


「和のほうがバカだよ!」


.


せっかくいい場面だったのに、和のせいで台無しになった。

...けどね、私は和とこうやって言い合いできることも嬉しいんだよ?



...私も。
きっと、1番想い出に残る和の誕生日だよ。

これから先も、これを超える誕生日はないんじゃないかな?

゜:。* ゜.38→←゜:。* ゜.36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定キーワード: , 二宮和也 , 恋愛シミュレーション
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来。(プロフ) - お久しぶり!!Twitterのアカウント変わってたみたいだからフォロリク送るね。そしておかえり!更新待ってます!!! (2015年1月19日 21時) (レス) id: f71abc6729 (このIDを非表示/違反報告)
ザモザモ(プロフ) - こうめさん» こうめさん!ありがとうございます(´;ω;`)報告しないとやはり読者の方々に申し訳ないな、と思って遅くはなりましたが報告させていただきました。 大好きなんて言ってもらえて幸せです♪頑張ります! (2014年5月31日 19時) (レス) id: 5fc06bd61b (このIDを非表示/違反報告)
こうめ(プロフ) - 更新が止まっていたので心配していましたが、そんな状態だったんですか…報告していただいて安心しました(^_^;)  ゆっくりでいいですよ!ザモザモさん大好きです☆ (2014年5月27日 21時) (レス) id: 68aa916818 (このIDを非表示/違反報告)
みっぽ - うち間違いがありました!すみません!正しくは、「みっぽりん」→「みぽりん」です!本当にすみませんでした! m(_ _)m (2014年2月26日 23時) (レス) id: fdf74beb16 (このIDを非表示/違反報告)
みっぽ - あ、いうのわすれてましたがわたくし元「みっぽりん」です!(笑) (2014年2月26日 23時) (レス) id: fdf74beb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザモザモ | 作成日時:2014年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。