検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,637 hit

「しがたね…殺す」(しかたない…殺す) ページ3

花垣「東京卍會 キヨマサ…勝つには俺を殺すしかねーぞ ぜってぇ負けねぇ」

両者とも息が切れる

キヨマサ「バット持って来い!!」

花垣「上等だ」

キヨマサ「殺してやるよ」

「はいはーいキヨマサくん♪」

キヨマサ「!?」

花垣「え、ちょ、」

「はいせーの」

「「「「「「「「「「デデーン☆ キヨマサアウト〜」」」」」」」」」」

「オラァ逝け☆」ドゴッ

キヨマサ「あっ”」バタン

ドラケン「おいッwキヨマサっwいつからそんなにアホっに!w」

マイキー「どら焼きッw喉にっwきた!wwww」

「お〜!東京最強の二人じゃん」

ドラケン「五十嵐サン!」

マイキー「本物!!??やっべ、かっこよ!」

「おっ、おう?ってか佐野君…口の周りにどら焼きついてる…ハイ」

マイキー「!ありがとう!♪」ペロッ

りりあ「ナイスタイミングだね」

「まじそれ」

マイキー「え、待っててくれたの!!??」

「まぁね」

ドラケン「ウチのキヨマサがすんませんでした!」

「おう!気にすんな!」

マイキー「誰ソイツ」

ドラケン「興味ねぇもんな」

マイキー「うん 後邪魔」ゲシッ

「 飛 ん だ 」


マイキー「そだ…オマエ名前は?」

花垣「は、花垣武道」

マイキー「…そっか…タケミっち」

花垣「へ?た、タケミっち??」

ドラケン「マイキーがそう言うんだからそうだろタケミっち」

花垣「へっ!?」

「オマエ本当に中学生?・・・タケミっち今日から俺のダチな♡」



マイキー「ちなみに五十嵐クンはツバキっち」

「まんまだなおい…じゃあ俺も佐野君の事マイちゃんって呼ぶ」

マイキー「なにそれかわいい」

ドラケン「いいなマイキー」

「龍宮寺君はケンちゃん!」

ドラケン「おっしゃ!」

「なんか俺の信者多くね?」

〜〜〜〜着信音〜〜〜〜〜

〜〜大きな声でピリカピリr〜ブツッ

「もしもし?え?“んた!”」(やだ)ブツッ


「「「「…今の何」」」」

りりあ「あっ(察)」

「忘れろ♡」

「あ”?うだでぇ」(あ”?不快だ)→←「あらげるとごしゃぐど?」(暴れると怒るぞ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - 椿君かっけえ好きです惚れました結婚してください(真顔) (2022年2月26日 22時) (レス) @page4 id: 7c3af61589 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» じつは相互さんの希望でこの名前にしました! (2022年2月19日 17時) (レス) id: d01a0c376c (このIDを非表示/違反報告)
うゆ@uyu(プロフ) - ん?副総長ジョジョのDIO様…? (2022年1月16日 15時) (レス) @page1 id: e2f46f9938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんへらくん | 作者ホームページ:https://twitter.com/kokuminn_mute  
作成日時:2021年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。