検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,511 hit

cinquantaquattro ページ4

うーんうーんと悩んでいるとヴェリタが声をかけてくる。


「穏便に話を進めましょ?」


彼女はニコッと笑うと近くから炎が出てきて私たちを包み込む。

といっても彼女との距離は中々あってあんまり意味無い。


「…え?」


幻覚弱くない?

え?まじ?これ本気?超弱いよ?

まあ普通の幻術使いならこんなもんなのかな?

でもリボーンがわざわざ言ってくるレベルなんでしょ…?

うーん?


「うふふ。私の力に恐れをなしたのかしら?自称選ばれし者?」

「えーと…?うん、まあ…?」


いやもう私は混乱しててなにも…さ。

本当の雪の守護者じゃなくても全然いいんだけどね?むしろ嬉しいんだけどね?

でもチェルベッロが言うなら仕方ない。うん。


「そうでしょ?もちろん勝つのは私よ?」

「あー……なんか、今日寒いよね?体が動きづらくない?」


この雪属性の特性は、多分【緊縮】。

簡単に言うと、ひきしめること。

その特性で筋肉を徐々に萎縮させていく。

てかこの特性、炎で対象を包み込めば圧死させれそうな気がする…こわ。


「そうやって気をそらそうとしても無駄よ!貴方なんかとは比べ物にならないくらい経験を積んでるんだから!」


経験を積んでこんな幻術ならびっくりだよ!

cinquantacinque→←cinquantatré



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , トリップ , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪姫(プロフ) - 続き待ってます!!!!! (2022年5月21日 18時) (レス) @page11 id: 70f5cfe725 (このIDを非表示/違反報告)
深縹(プロフ) - ふうさん» 遅くなってすいません;;そう言っていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノありがとうございます! (2018年8月13日 23時) (レス) id: ee8a1fe2c6 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 面白いです!!始めたばかりですか?とても話が入りやすく夢主の設定も好きです(≧▽≦) (2017年12月21日 23時) (レス) id: 158de2d525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深縹 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。