検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,501 hit

大空戦1 ページ2

※番外編というか書きたいとこだけ書きました。

フィーリングで呼んでください。

=============


「リングを渡してもらおうか」

「んだとお…!?」


いまこっち側のリングを全て持ってるのは私か。

さっき貰ったからそりゃそうなんだけど、まあここは渡すよね。


「いいよ」

「は!?てめえ何言ってやがんだ!」

「いいんだよ。なに獄寺くん。またツナくんに怒られたいわけ?」


嵐戦でも怒られたんだから仲間の命は大切にしないと。

まあ今渡したところで結果はね。


「ぐっ、でもよ…」

「OK。じゃあ、君がリング全てを持ってこっちに持ってきてくれる」

「わかった」


リングを全て手に持ってマーモン達の方に歩み寄る。

渡しさえすればクロームは無事に開放されるから、まあ特に心配はしてないけど。


「どっちが受け取ってくれるの?」

「そこに置きなよ。確認したら、この女を解放してあげる」


やっぱり。原作でもそうだった。

でもさ、それ結構された方ムカつくの知ってる?


「は〜?どっちかが受け取りに来ないと渡さない。ふざけてる?」

「うししっ。おまえ、立場分かってんの?指図できる立場じゃないっしょ」

「ヴァリアー1の天才さんさあ、雪の特性なにか知ってる?」


じんわりじわじわ、相手を追い詰めていくこの特性。

炎を見えないくらいに薄めてベルにまとわりつかせる。

これでもかってくらい。もう、動けないはず。

充分にまとわりつかせたら、ベルに歩み寄る。


「おいおい、それ以上近づいたら、っ!?」

「近づいたら、なに?」

「なにが、出来るの?」


構えていた右手を動かそうとして、手からナイフが滑り落ちる。

筋肉が維持出来なくなったんだろうね。

そんなベルを気にもとめず、クロームの方へ近づく。


「、おい、おまえ、なにした、んだよ、」

「みんなにはまだ出来ないこと」


それだけ答えるとそのへんに落ちていた刃物を手に取り、クロームを拘束しているものを切る。

全て切り終えると、クロームが私に倒れ込んできたから支える。


「獄寺くん、山本くん。ちょっと、私じゃ支えきれないから、助けて」


さすがに人一人を支えて歩いたことはないかな!!

決してクロームが太ってるとか重いとかじゃなくてね!

大空戦2→←本編の案内



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深縹 | 作成日時:2014年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。