検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:44,204 hit

0欠片目 ページ21

祝・暇記念☆
***

【キチガイ組が取り合いしてみた】(会話文)

ゾム「なぁなぁ。A〜?」

『……何でしょう』

ゾム「Aは俺の事、好きやんなぁ?」






『……そーっすn「待てや」…ハァ』

グルッペン「Aは俺のや。」

『出たよ。いつもの』

グルッペン、ゾム「Aは黙って」


『えぇ…?私の事なのに…?!』



グルッペン「ゾム、諦めろ。総統命令だ!」

ゾム「うっわ!出たよ、総統命令!!じゃあ脅威命令や。諦めろ!」

グルッペン「脅威命令って何やねん!w」

ゾム「一番偉い命令に決まっとるやろ」

グルッペン「知らねぇよw諦めろや」

ゾム「グル氏の命令でも無理や!」




『あのー、止めてもらっていいですかね……?』


グルッペン、ゾム「だからAは黙って!!」


『何でやねん!!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【NG集】

・2欠片目のシーンにて

『お前が重荷なんだ。この…金どぅるトントン!!』



コネシマ「ブーッwwwwww」

シャオロン「どぅるってwwアッハッwwシッマ汚いわ!」

トントン「なぁんで私何ですかねぇ…?」



『いや、どぅるって噛んだから…良いやって☆』



・13欠片目、収録後


『大先生のエピソード聞きたい』

ゾム「そーいえば、大先生さぁ、この前にシッマから借りた金…どうしたん?」

鬱「ん?あ、聞いちゃう?それ、シビアやで〜?」


ヒトランラン「大先生の大体そうでしょ」

鬱「せやな。あれはー…借りたその夜にメスに貢いだわ」



『ヒェッ……悪霊退散…!!』


鬱「何でや」




***
暇だったのでたまにはこんなの書いてみた。
リクエストがあれば応えていくようにはします…!
変な文ですがね!自分の才能の無さが憎いゼ。
俺はターンを終了するゼ。


(ちなみに、作者はキチガイ組が大好きです。)

20欠片目→←19欠片目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一気更新お疲れ様です。……………書きます。(意味深 (2017年9月19日 20時) (レス) id: f5af2860e4 (このIDを非表示/違反報告)
サイコ狩り - 緑月翡翠さん、ありがとうございます!多分、そうですね…ガウァガウァですね。調べておきます!貴方様の作品が大好きなので嬉しいです!コメントありがとうございました! (2017年8月17日 21時) (レス) id: 1ecebe046d (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - あの、すみません。黒の宝石でしたらおそらくヘタマイトではなくヘマタイトだと思います。 (2017年8月17日 13時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
サイコ狩り - モノモノさんありがとうございます!そうですね、二重人格っぽい夢主ちゃん何となくサイコっぽいんですよ!(自分の手がそうさせるんだ。)是非、設定を付け足しておきます!もう一度申し上げます。ありがとうございまs……   文章はここで途切れている。 (2017年8月16日 15時) (レス) id: 1ecebe046d (このIDを非表示/違反報告)
モノモノ - 面白いです!応援します!あの、設定のことなんですが夢主ちゃんに戦闘狂とかサイコとかって付け加えれないですかね?(脅威さん落ちなんで、ひたすら性格を近づけたいだけ)できれば、でいいリクエストです。 (2017年8月16日 7時) (レス) id: e9b24811de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイコ狩り | 作成日時:2017年8月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。