検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:75,524 hit

後悔17歳 ページ5

ずっと今日まで身代わりとして生きてきた。





そんな私がまさか助けられるなんて思わなかった。









それも私は彼にとって都合の悪い存在のはずなんだ。




なのに助けてくれた。








それが警察だからか彼氏だからか…将又人間だからか分からない。


それともあれが侍と言うものなのかな…。
















何にせよ、自分が助けられるほどの者じゃないって分かってる。





芳はほぼノリノリで騙してるからそれはともかく、じゃあ私は何なんだろう?









恋人らしく振る舞って、騙してるんだから優しくしてあげなよなんて都合いい事言って…









罪滅ぼし?






そんなの騙し続けてる時点で何の意味も持たない。









それに…彼には本当に好きな人がいる。

私達なんかと違う、本当の愛情を抱いてる人がいる。









なのに……彼は私を守ってくれた。




騙されてる事に気付いてないからだろうけど、私を守ってくれた事が事実である事に変わりない。









そんな人をこれ以上、騙し続けられない。





やっぱり…騙し続けるなんて私には出来ない。









押し寄せて来る罪悪感を必死に押し殺し、やる事もなく部屋の天井を眺める。









芳…どうしてるかな。




心配してるかもな……心配してくれてるかな。






帰りたいけど…今帰っちゃたらなぁ…









私が山崎さんを騙し続けられないなんて言ったらなんて思うだろう…
















「――――っ」




貴「……え…?」







今なんか聞こえた気がする…






……まさかね








「―――――A!A!!」





貴「……はぅあっ!?」







まさか!?

流す17歳→←静寂17歳


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙月(プロフ) - 友達としてのところはマジで笑いました...二回くらい読み直したかも。そして、最後見たときの僕の突っ込み。『ちぇ。恋愛じゃねーのかよ。(途中までいい感じたったのによぉ?そしてザキ、怖いよ?ん?)』という情緒不安定でした。 (2019年4月10日 1時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 雪さん» そうですね。幸せになってほしいです。コメントありがとうございます。 (2019年1月3日 14時) (レス) id: e5295f2ff6 (このIDを非表示/違反報告)
- 山崎どうか幸せになってください (2019年1月3日 12時) (レス) id: 55babfbb1a (このIDを非表示/違反報告)
ハーレクイン(プロフ) - 作者様の作品よく読ませてもらってます!坂本さん最推しなので嬉しいです!最近山崎も好きなのでなんかもう楽しかったです!これからも頑張って下さい!山崎&坂本さんの作品沢山作ってくださいね!(図々しい) (2018年9月6日 23時) (レス) id: b56fa1b191 (このIDを非表示/違反報告)
- いい話ですねー(*`・ω・)ゞ (2018年8月20日 19時) (レス) id: 253e047399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作成日時:2017年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。