検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:75,518 hit

救助17歳 ページ16

どうにか山崎さんを引き上げる事が出来た。









山「ぅ…いっ…て」





貴「――――っ」









苦しそうな彼の顔。



動く度にボタボタと地面に流れ落ちる赤黒い液体。









目の前の悪夢のような光景が私の目に焼き付いた。





悪夢だったらどれだけマシだろう…

















こんな事になるなんて……っ









っ…今は自分を責めてる場合じゃない。







出血量が多い…


止血しないと…でも止血するものなんて…………あっ









あった。






一瞬…それに戸惑ってしまったけど…









貴(これしかない…っ)









迷ってる暇はない。








颯爽と自分の頭に手を伸ばし、巻かれてたリボンを外す。



そしてそのまま山崎さんの足に強く巻き付けた。









山崎さんは…まだ黙ってる。









さっきあんな事言われたのに…


その相手にいきなり助け出されて応急処置されるなんて、状況が読めないはずだ。









目の前にいる私が、さっきとは違う私だなんて知る由もない。









貴「追い掛けたから怪我したんですよね……ごめんなさい」









甘かった。



私がもっとしっかりしてたら、こんな怪我しないで済んだはずだ。









それに芳だって…怪我させるつもりはなかったはずだから。









貴「___悪気はなかったんです。



許してあげてください…」









私と…芳を……









山「怪我したのは俺の不注意だよ。君は悪くない」









あぁ…


まだ…そんな優しい声をかけてくれるんだね。









彼は真実を知らない。




だからそんな事を言ってくれる。









でも…その優しい言葉が、とにかく辛くって…








そんなの身勝手だって分かってるけど…




もう限界だった。

同等17歳→←引き上げる17歳


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙月(プロフ) - 友達としてのところはマジで笑いました...二回くらい読み直したかも。そして、最後見たときの僕の突っ込み。『ちぇ。恋愛じゃねーのかよ。(途中までいい感じたったのによぉ?そしてザキ、怖いよ?ん?)』という情緒不安定でした。 (2019年4月10日 1時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 雪さん» そうですね。幸せになってほしいです。コメントありがとうございます。 (2019年1月3日 14時) (レス) id: e5295f2ff6 (このIDを非表示/違反報告)
- 山崎どうか幸せになってください (2019年1月3日 12時) (レス) id: 55babfbb1a (このIDを非表示/違反報告)
ハーレクイン(プロフ) - 作者様の作品よく読ませてもらってます!坂本さん最推しなので嬉しいです!最近山崎も好きなのでなんかもう楽しかったです!これからも頑張って下さい!山崎&坂本さんの作品沢山作ってくださいね!(図々しい) (2018年9月6日 23時) (レス) id: b56fa1b191 (このIDを非表示/違反報告)
- いい話ですねー(*`・ω・)ゞ (2018年8月20日 19時) (レス) id: 253e047399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作成日時:2017年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。