検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:181,630 hit

2 . ページ2

.

you side



はい、急いでご飯を作ったよ。



なんか寒そうだったからお粥にしてみたよ!!




これでも一応栄養士の資格とか色々持ってるんで()









『 はい、どうぞ 』






コトっと赤い服の子の目の前に置くと恐る恐る手を伸ばした。









『 食べにくい?? あーんしようか? 』





少し冷ましてスプーンを持ってくと素直に食べてくれた。






シ「 …ん、 」








いがいとかわいいところあるよね、うん。






それにしてもこの子もそうだけど他の子も少し傷があるんだよね、後で治療もしないとな、







シ「 …俺の名前はシルク。





シルクって呼べ! 」









『 …あ、はい 』







シルクくんね、この子かわいいな。



なんかツンデレ要素入ってそう








「 …シルク? 」







さっきダンボール箱から出しておいた子どもが起きたらしい。









シ「 ンダホ!! 」






ン「 シルク!! 」








2人は抱き合ってンダホくんっていう子は泣いていた。





なんだろう感動の再会的な感じかな。







子どもと今まで迷子だった犬が会えたみたいな、






私の例え古いのかな。









ン「 ッ…シルクに変なことしないで! 」








ガブッと手を噛まれた、けどあまり痛くない。



私がそのンダホくんを持ち上げると身体をビクッと震わした。









ン「 ッ…ご、ごめんなさいッ… 」









『 あ、傷ひどい。




ちょっと手当しよっか 』







急いで救急箱をとってきて消毒することにした。







ン「 …ありがとう、お姉さん 」









" お姉さん "








その響きめっちゃいい!! 最高!!







シ「 ンダホ、これ食べろ。 こいつが作った 」








こいつ呼ばわりされてるよ、でも許すけど()








ンダホくんは目を輝かせて食べ始めた。







ご飯が好きなのかな、頬張っていて可愛い。

3 .→←1 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:Fischer's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじぽん〜(プロフ) - 続き気になるぅぅぅぅ でも無理せず自分のペースで頑張ってください! (2020年7月3日 16時) (レス) id: 274279f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
ムアー - 続きも頑張って下さぁぁぁあい! (2020年5月11日 8時) (レス) id: ba03f094e2 (このIDを非表示/違反報告)
雷響 - 続きがめっさ気になるぅぅぅうううう (2019年1月22日 18時) (レス) id: 46c572a747 (このIDを非表示/違反報告)
桜酒 - 続きが気になって夜しか寝れないー← (2018年8月10日 11時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ - 続きがきになりすぎます!楽しみにしてます!!! (2018年6月21日 22時) (レス) id: e2f776666d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ い り | 作成日時:2017年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。