検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:181,665 hit

29 . ページ29

.

you side*



はじめにぃにアイスを奢ってもらってみんなの入る2階に行く







『 ごめんね、ご飯にしよっか 』









シ「 おう、さっきの誰だったんだよ 」









『 不審者という名のお兄ちゃんだよ 』








あながち間違ってないと思う((









シ「 お前にも兄弟とかいるんだな、 」









いやひどない!? 家族くらいいますよ!?






ン「 お腹すいた!! 今日は何? 」









『 そうだなぁ、 久しぶりに唐揚げとかしてみよっかな!! 』








ン「 わ〜い !! 」









皆ぞろぞろと並んで下へ行ってしまった、







『 …あ、ジョージに連絡してないな 』





ジョージって"いつでも連絡してこい"とか言うくせに連絡しなかったら怒るんだよね、








携帯を取り出してジョージの連絡先を追加した









『 なんて送ろうかな、 』







分かんないし" 追加した、お腹すいた"って送っといた!!←




よし!! ご飯作りに行こう!!



携帯をポケットに入れて下へ行った









『 ごめんね、ご飯作るね ! 』













マ「 ちょっと風呂入ってくるわ、 」









マサイくんは立ち上がってお風呂場へ向かってしまった









シ「 …なぁA 」









テレビを見ていたはずのシルクはいつの間にかキッチンに来ていて耳元で話しかけられる









耳弱いからやめて欲しいんだけど!!









.









.









シ「 俺とマサイの会話、聞いてたんだろ 」









『 …何が? 聞いてないよ 』









シ「 だって帰ってきたときお前ッ… 」









『 あ、シルク今から油使うからはねるよ、火傷するよ!! 』









シルクは"それはやだ!"と言って私のそばを離れた









『 …夜にでも話そ、 』









シ「 …おう、 」









シルクはみんなの所に戻っていつの間にかテレビをみて笑っていた、









シルクって勘が良すぎるんだよね、









『 どーしたもんかな、 』









なんて余所見してたら油がはねて少しだけ火傷しました、((

30 .→←28 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:Fischer's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじぽん〜(プロフ) - 続き気になるぅぅぅぅ でも無理せず自分のペースで頑張ってください! (2020年7月3日 16時) (レス) id: 274279f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
ムアー - 続きも頑張って下さぁぁぁあい! (2020年5月11日 8時) (レス) id: ba03f094e2 (このIDを非表示/違反報告)
雷響 - 続きがめっさ気になるぅぅぅうううう (2019年1月22日 18時) (レス) id: 46c572a747 (このIDを非表示/違反報告)
桜酒 - 続きが気になって夜しか寝れないー← (2018年8月10日 11時) (レス) id: 7715cc5acc (このIDを非表示/違反報告)
ウオタミ - 続きがきになりすぎます!楽しみにしてます!!! (2018年6月21日 22時) (レス) id: e2f776666d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ い り | 作成日時:2017年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。