検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:155,782 hit

6話 ページ6

『あぁ……。』








JM「行こっか。笑」









終わってしまった授業









今日は時間が進むのが早いような…。









んっと差し出した手を遠慮がちに握った









JM「ふふ、幸せ。」









握られた手を強く握って、優しく微笑むジミン。









何故か少し心が痛む気がした









周りからの視線もいたくて









コソコソ話とか悲鳴とか、ジミン人気だもんね









いざテヒョンのクラスに近づくと









不安で押し潰されそうでドキドキが止まらなかった









『ジミン、やっぱりや「何してんの。」







































最強に怒っている時の声









冷や汗が止まんなくて、体が震えて顔が上がんない









これはまずい。









JM「あ、テヒョ「あ、じゃねぇよ。」









皆の前では絶対に見せて来なかった顔









殻を破りそうになっている









TH「Aから手を離せ、ふざけんな。」









テヒョンは勢いよく私とジミンの手を振りほどいた









周りがざわつきはじめて、まずいと直感的に感じた









『テヒョン、ちょっと。』









TH「Aはちょっと黙ってて。」









テヒョンはいつもそうだった









私には絶対危害を加えない









しらないうちに優しいんだ









JM「オレとA、









付き合い始めたんだ。」









ジミンが真っ直ぐにテヒョンを見つめた









テヒョンは目を丸くさせると下を向いた









TH「そうなんだ









__何て言うと思う?」









そう言って顔を上げたテヒョン









まるで壊れた人形の様に首を傾げて









光の無い目をしていた_

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1195人がお気に入り
設定タグ:狂愛 , BTS , ジミン,テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - 続きを楽しみにしています! (2020年2月15日 7時) (レス) id: e124b73ef9 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki(プロフ) - 雪猫さん» ありがとうございます(*^^*) 更新頑張ります!!多分ジョンイン君の事だと思いますが出てきますよ!ジョンイン君も実際にいる人でEXOかカイという人です! (2016年12月7日 16時) (レス) id: 4fc93c3594 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 初めまして!!いつも見てます! ジミン君完全に病んじゃいましたね! テヒョン君と主人公とジミン君の関係どうなるんでしょうか…続き気になります!更新頑張ってください!あと…続きにでてきたひとってこのあとまた出てくるんでしょうか? (2016年12月7日 16時) (レス) id: 4502338fd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しむきん | 作成日時:2016年10月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。