検索窓
今日:34 hit、昨日:77 hit、合計:655,320 hit

奢り ページ10

お気に入り200人超えてる...?
ほんとに凄すぎてなんていえばいいのか分からない...
あっリクエストあれば受け付けてますのでぜひ






「それじゃあAまた明日ね」


『うん!ばいばーい』



そう今日は学校が午前中だけ
友達はバイトがあるらしく、いつもとは違う道へと向かっていった


このまま1人で帰っても面白くないし
なにかしたいところではある


グゥゥゥ


まずはお昼食べてからにしようかな









空腹と戦いながら着いたのはお気に入りのうどんやさん

ここのお店は私のお気に入りの1つでもあり定期的にきたくなる



「あれAちゃんじゃん」


後ろから聞き覚えのある声がした


『あれもしかしてがっくん?』


その正体は伏見ガクことがっくん
私と同じ元二期生だ


「やっぱAちゃんか
どうしたの学校はもしかしてサボり?」



『そんなわけないじゃんw
違うよ今日は午前中だけ』


そう言うと「なるほど」と言いながら納得してくれた


多分がっくんもお昼を食べに来たんだろう


「よしここは俺が奢るから一緒にどう?」


『え、ほんと!?行く行く』


「いや決断が早いな」


『人のお金で食べるご飯ほど美味しいものはないって友達が言ってた』


「否定できないのが悔しい」

・→←えーぺっくす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 剣持刀也 , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ - マジでてぇてぇ... (9月2日 15時) (レス) @page43 id: 44ae92db52 (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - てぇてぇ… (9月2日 15時) (レス) id: 44ae92db52 (このIDを非表示/違反報告)
ロリです結婚しましょう - 更新待ってますぅ… (2022年11月1日 2時) (レス) @page48 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
おかか - 詩子お姉さんはこんな事しないぞ! (2022年1月29日 0時) (レス) @page8 id: 3ebfc7bc70 (このIDを非表示/違反報告)
みりん - リリーさん» めちゃくちゃわかる (2022年1月15日 17時) (レス) @page42 id: a2a9b58409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たろいも | 作成日時:2021年5月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。