検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,826 hit

story5 ページ6

℞lYさんのライブまであと数日
楽しみで仕事が手につかない

「網引くん、ちょっといい?」

「あ、はい」

会議室に連行される
俺、なんかしたっけ

「実はね、また出張を頼みたいの」

「どこですか?」

「中国よ」

またか・・・
最近中国への出張が多い
しょうがないんだけどさ、もうちょい数減らしてくんねーかな

「でね、今回はペアで行ってほしいの」

「ペア、ですか・・・」

「そう、東京に住んでる子なんだけどね、あちらからこの子も連れて行ってやってくれないかって言われちゃって。もちろん貴方がよければなんだけど」

「はぁ・・俺は別に構わないですけど・・・。仕事に影響がでないなら」

中国出張は、期間が決められている
だがやることが早く終われば、終わった次の日には日本に帰れるのだ
そして俺は早く日本に帰りたいため、仕事のペースがいつもより何倍も速くなる

「ふふっ、網引くんらしいわね。先方にはそう伝えておくわ。ごねんなさいね、仕事を中断させてしまって、もう戻っていいわ」

「失礼します」

中国か・・東京ならよかったのに・・・・
遊べるし、楽だし
ライブと被ってなきゃいいけど・・・

そういやNiNaってClose⊶クローズ⊷の一員だった・・気がする
ならゆとりも行くのか・・

『ゆとりお前さ、Close⊶クローズ⊷のライブ行くの?』

LIMEが使えないので会社のパソコンでDMを送る
すぐに返事が来た
お前は暇人か!返事早すぎだろ

『行くよ〜?何々、もるでお行くの?ハマった?』

『まぁ・・友達にチケット貰ったし』

『もるでおに友達いたんだww
行くなら一緒に行こうよ!てか何でチケット貰ってんの?販売まだ先だよね?』

流石ゆとり、把握すんの早い
聞いた話だと、℞lYさんのライブのチケット販売は少し特殊らしい

『チケットになる前のやつな。いるなら連絡しろって、置いていきやがった』

『あはは、最高ww
もるでお、チケ取りガンバ』

見抜かれてるし

『そっちもな』


すぐに返事来たけど無視し、仕事に戻る

今日、なんか枠やるか

story6→←story4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:もるでお , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罪夜 | 作成日時:2017年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。