検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,369 hit

どうして ページ20

レ「ザック......!!!」






レイはダニーにじり、じり、と後ろに追いやられる。

買い物袋は恐怖と焦りでその場に落としてしまった。

狂気を纏ったダニーの瞳は、レイにその場を逃げ出すことを許さない威圧感を放っていた。









ダ「ザック......?あぁ、忌まわしい名だ......レイチェル......あいつなんかより、僕のものに......」




迫り来るダニー。

どうしようで埋め尽くされたレイの頭では、逃げ道を捻り出すことは出来なかった。




レイがごくん、と唾を飲んだ、その瞬間。












































ザ「______________誰が忌まわしいって?」








ダ「.........!!!!!」





レ「......ザック......どうしてここに......!」









レイに詰め寄っていたダニーの首に、ザックが背後から鎌をかけていた。




______________ビルにいたときのものと変わらないように見える鎌だが、なぜかレイを迎えに来たときから持っていた。

いったいどこで手に入れたのだろうか______________




ザックは鎌の刃を軽く当て、ダニーの首の薄皮を、1枚だけ、スッと切り裂く。








ザ「......何か嫌な予感がしてよぉ、見に来たらこのザマだってわけだ......お前、まだ生きてたのかよ」




ダ「嫌な予感?驚いた、君はなんだ、レイチェルの番犬か?......クク、まあいい。
僕が生きてるなんて当然さ、だってまだレイチェルを僕のものにしていなぁい......死んでも死にきれないよ!」








ザ「何勝手なこと言ってやがんだ?レイはお前のもんじゃねぇよ......あいつは『この俺』が殺すんだよ!!!」








声を荒らげるザック。

ザックの一言で、レイの瞳にはわずかに揺れた。




......しかし、ダニーは反応しない。

急に黙り込み、身動き1つ取らない。





































ダ「はぁ?」







ザ「......あぁ?」









心底不思議そうな声と、心底不快そうな声がぶつかった。

告白→←不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユエ(プロフ) - あー!おやめ下さい!おやめ下さい作者様ァ!尊死で(私が)死んでしまいますぅー!!!更新待ってますぅぅ! (2022年12月10日 19時) (レス) @page24 id: a74f5e6c73 (このIDを非表示/違反報告)
さにー(プロフ) - フェアリーさん» こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。ゆったり更新するのでぜひお付き合いください! (2019年4月19日 1時) (レス) id: 118c75830c (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - こんばんは!この小説、本当に面白いです!アニメの最終話の後どうなったのか気になっていたんです!2人があの後、こういう生活を送ってたらいいなぁ!と思いました!更新、楽しみにしてます!応援してます! (2019年4月18日 1時) (レス) id: dab684db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピィッス!! | 作成日時:2018年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。