検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:118,098 hit

ryosuke. 9 ページ32

きりっとした寒さの中を、雄也先輩と並んで歩く。



ほろ酔いの、雄也先輩。

隙と人の良さが、いつもにもまして滲み出ている。

雄也先輩の後ろをかすめる風が、美容室の薬品
に混じって、大人っぽい香りがした。
雄也先輩の、匂い。


「雄也先輩はなんか、ないんですか。
 そういうの。」


「そういうのって。」


「彼女とか、です。」


いないよ、と即答する雄也先輩。


…未だにそうなのか。
 こんなに人の良さそうな人が、なぜ。


「雄也先輩モテそうなのに。
 というより、実際モテてるじゃないですか。」


バレた?と茶化す、雄也先輩。
先輩は足元の冷えた空気を、小さくボールのように切り上げた。


この調子じゃいつまで経っても、はぐらかされてしまうだろう。

今日くらい、真相を知りたい。
俺はそう思って、少しだけ強気に聞いてみた。


「なんで彼女、作らないんですか…?
 前に雄也先輩の彼女説で盛り上がってたアイツ、心配してましたよ。」


夜道に、靴音だけが響く。


いらんこと、聞いちゃったかな。
雄也先輩を、怒らせてしまったのだろうか。




酔ったせいにでもしようと思った矢先、雄也先輩がポツリと言った。


「あんまりそこまで好きにならない、というか。
 何か付き合う、までいかなくて。
 気持ちが。」


「真面目すぎるんですよ、雄也先輩。
 もっとフランクに行っちゃえばいいのに。」


「いいな、と思った子もいるよ。
 いるんだ、けど…。



 なんかその度に、元カノの顔が出てきてしまって。」

ryosuke. 10→←ryosuke. 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろっぺ(プロフ) - 山田さんどこで出てくるのか教えてほしいです。想像力がないもので… (2018年6月17日 18時) (レス) id: 5a53f9baf1 (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - まいまいさん» 私も裕翔さんサイドを書いていて、本当に切なくなってました笑。どちらを応援したらいいのやら…。みんな上手く幸せになってくれればいいんですけど…。これからもよろしくお願いします! (2017年5月1日 18時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - みかさん» 裕翔さん、めちゃくちゃいい人なんですよねぇ…。慧ちゃん、それに気付く日は来るのかしら…。書けるかな、どうかな。これからもよろしくお願いします! (2017年5月1日 18時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - よーかさん» そうですよねぇ…。作者である私もラストをどうしようかと、頭を悩ませています笑。次の章でもしかすると見方が変わって来るかも…?これからもよろしくお願いします! (2017年5月1日 18時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - みちさん» ありがとうございます!ある人物、当たってましたでしょうか…?かなり意外な人物だったのではないかと…。移行後もよろしくお願いします! (2017年5月1日 18時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏飯 | 作成日時:2017年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。