検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:136,240 hit

kota. 11 ページ33

そんな会話をしたのがもう3年前。

大学3年生になった俺は女と遊ぶのに手慣れてきた代償に、ふとした時に虚しさを感じるようになった。


自分の周りにいつも女はいた。
男友達だって、いないわけじゃない。


でも、いつかいなくなってしまうのではないか、という不安と隣合わせだった。


もっと確実で、満ち足りたものが欲しい。

でもいくら周りの女と付き合ったり体の関係をもってしても、潤うのは一瞬だけでむしろ、その度に渇いていく心。


掴んだと思ったらすり抜けていく心の潤いを追い続け、それでもなお手に入らない。



「はぁ…。」


自宅のアパートに帰る道を一人夜な夜な歩く。

大学生に払える家賃なんて、たかが知れてる。


大学に近いアパートを条件に選んだ所、治安のあまり良くない、ホテル街の中を通ったところにあるアパートに落ち着いた。

上京した時は夜の灯かりに浮きだった心も、今では一つ一つ窓に灯る光が遠い。



自分もあの中のひとつだと思っていたのに、気がつけば自分は独りだった。


「なんで、かな…。」


前はピンクのパーティードレスを着た女がヒールをカツカツと言わせて歩いている。


足がすらっとしていてとても綺麗なのに、そのにパーティードレス姿にはには似合わない、大きなバッグを持っている。

またヒールを履き慣れていないのか、カツカツと鳴らしている音は夜の裏路にいびつに響いていた。

kota. 12→←kota. 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶏飯(プロフ) - ひかりさん» 番号飛ばし、ご指摘ありがとうございました。いゃぁ、ついやってしまいました…。これからもよろしくお願いします! (2017年4月10日 21時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - よーかさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2017年4月10日 21時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - みるみるみるきーさん» 良かったぁ…。綺麗になっていく光ちゃん、にやにやしながら書いてました。(←ヤバイ奴ですね…。)これからもよろしくお願いします、姉上! (2017年4月10日 21時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - みちさん» ありがとうございます!そう言って頂けて、とても自信になります。これからも書いて行きますので、どうぞよろしくお願いします! (2017年4月10日 21時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)
鶏飯(プロフ) - いののんさん» ありがとうございます!光ちゃん、綺麗になっていく過程書くのは、凄く楽しかったです!たかいのとは対照的なやぶひかの結末は続編でも書いて行きます! (2017年4月10日 21時) (レス) id: b5fd4be1cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶏飯 | 作成日時:2017年3月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。