検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,552 hit

三次試験 ページ11

飛行船から降りて、とても高いタワーについた。
ここから下まで行くらしくみんな行く道を探している。

受験者「ぎぁぁぁぁあ!」
何事かと思えば鳥に食べられて受験者は死んだな。

あたりを見ていると下の穴から落ちていくのが見えた。ごん達に伝えようと、駆け寄った。

貴「ゴーン、キールa……」
ガゴンッ!

皆さんおわかり頂けただろうか。
私はキルアとゴン、クラピカ、リオレオに向って歩いていたらおこっちた。
ほら、もうヤダ。落ちてるよ。落ちてる。
結構長いな。
暇だからみんなが知らない事を教えよう。
これはね、ゾルディック家すらわからないんだよ。

ヒントはネテロさんの時に使ったよ!

チッチッチッチッチ







チーン
答えは念能力!

修行してた時よく絶を使ってたから絶をしてても疲れないし、相手(念能力者)も一般人だと思われちゃうの!
すごいでしょ?( ・´ー・`)どや

作者「いや、すごくなi……(黙ろうか?)ウイッス」

お、地面が見えてきた。
軽ーーく着地すると人がいた。

?「カタカタカタカタカタカタカタカタ」
うわぁ、人形みたい。
からくり人形www

?(針を飛ばす)

貴「うわぁ!」
真横に針が刺さる。

貴「あっぶねぇ。からくりくん最低だな。」
怒っていたら
壁に[ギタラクル]と書かれていた。
ごっついな。
ヒュンっ!
やばい。あいつ私が行った悪口のとき針投げてくる…。

多分あいつの名はギタラクルかな。

二人いるので扉が開いた。
そうすると、二手に道が別れていた。
ギタラクルは右に進んだので、私は左に進んだ。
待ち構えていたのは100人の犯罪者達。
それも弱い。

Aは100人、200.300.400と、
600人まで倒して、進んだ。

貴「こんなの念すらいらない。」
出口かと思いでてみると
そこにはギタラクルがいた。
何かを指差している。
そこに目を向けるとこう書かれていた。

《最後に来た二人のうち一人が戦え》

と、
あー、これは私ですか。ハイ、私ですね。

ガシャン!
何事かと思えば、ギタラクルが檻に入れられてる。
ああ、倒さないとあかないパターンですね。

さて、相手は誰だろう。
ゴゴゴゴゴと、扉が開く。

イラスト紹介→←過去の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるるん - 終わっちゃうの勿体ない…(´・ω・`) (2020年9月19日 20時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
スズリー - びみょーな終わりかただったけれど、楽しかったです! (2018年10月5日 12時) (レス) id: d426f2b161 (このIDを非表示/違反報告)
カレン - とっても面白かったです。気が向いたら、更新してくれると嬉しいです!! (2018年2月22日 22時) (レス) id: 471f321dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイピョン | 作成日時:2017年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。