検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:24,407 hit

160話 ページ27

翌日

烏間「相手チームの旗を奪うか、全滅させたチームの勝ちとする。審判は俺が務める
俺は中間点で、判定やゾンビ行為等の反則を見張る。それ以外は君たちがどこから攻めようが、知らないフリをしているから安心しろ」
















『勝って、殺せんせーを守るよッ!』

青チーム「「「おう!!」」」



「では、始めるぞ
クラス内、暗殺サバイバル__開始」

──ダンッ


しかし開始直後、銃声が響いた。
片岡さんと竹林くんを狙った狙撃だ





片岡「ゴメン、開幕と同時に殺られた…ッ!」

『……赤羽くんの指示か。開幕アウトとか性格悪いなぁ
位置情報の提供は私がやるよ』





地面を蹴り、木の踏み上げながら視界の広い上へと駆け上がる。スナイパー二人の射撃の位置は把握している

『左翼側に速水さん、イトナくん
右翼側に千葉くん、岡島くん、あと離れた所に誰か居るね
──右翼に周り込めそう?神崎さん』


神崎「うん。任せて」


無線越しに聞こえる銃声。以前、オンライン戦争ゲームについて神崎さんに教えてもらったことがある

ゲームは私には不向きだったけど、彼女の戦術や思考パターンから、旗を奪うのに突破しやすい右翼側に居ると見込んでいた


『後は慎重にね。誰か潜んでるかも……ッわ!』


身体を捻り避けると、木の葉を貫く赤のインク
射撃された方向に向けて、霧島は不敵な笑みを浮かべる

スコープ越しの笑みに、速水は弾を込め直しながら眉をひそめていた





速水「……避けられた。案の定読まれるわね」

イトナ「カルマが正しかったな
“まず最優先で片岡さんと竹林を始末する。本当は霧島さん狙いたいところだけど、気づかれるだろうから絶対に銃口向けないようにね”」





ジリリと無線音が入り、状況報告をして情報を所有する
速水さんが私を狙った合間に、赤羽くんが動いて神崎さんの元に回り込んでいた


『……神崎さんが赤羽くんに殺られちゃったか
千葉くんを狩れたとは言え、速水さんが厄介すぎるね」


茅野「A、聞こえてる?
杉野くん不破ちゃんが狭間さんに襲撃で殺られた!」

『了解。襲撃で陣形崩れた以上、赤羽くんが隙を見逃すはずないから、奇襲に備えて』



案の定、赤チームの奇襲が起こり、倉橋さんとカエデを殺り、戦力を確実に奪って行った。開始直後から激戦状態に、赤羽くんの頭脳の良さをヒシヒシと感じる

『…………あと、もう少しだね』

161話→←159話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

為人(プロフ) - いゆんよさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2022年7月27日 23時) (レス) @page23 id: 8ac863d303 (このIDを非表示/違反報告)
いゆんよ(プロフ) - 投稿見ました!Twitterフォローさせていただきました。これからも頑張ってください。完結も楽しみです。 (2022年7月27日 23時) (レス) @page24 id: da21190636 (このIDを非表示/違反報告)
為人(プロフ) - いゆんよさん» はわわ!ありがとうございます!いつも長らくお待たせしてしまい申し訳ないです!!夢主ちゃん、私も大好きなんです!☺︎投稿にいつも間が空いてしまっているのですが、これからも読んでくださると嬉しいです! (2022年7月20日 23時) (レス) id: 8ac863d303 (このIDを非表示/違反報告)
いゆんよ(プロフ) - コメント失礼します、とても面白い作品で大好きです。続きが出るのをワクワクしながら待ってます!見てるとあ、夢主ちゃぁん!カッコいい!!ってずっとなっていますwこれからも頑張ってください! (2022年7月20日 23時) (レス) @page23 id: da21190636 (このIDを非表示/違反報告)
為人(プロフ) - あさん» ありがとうございます。名前はミスでした……すみません(泣)。あってはいけないミスでした、、教えてくださりありがとうございます(土下座) (2021年11月7日 11時) (レス) id: 8ac863d303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:為人 x他2人 | 作成日時:2021年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。