検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:92,128 hit

53話 ページ9

健斗視点



健斗「やったぁ!勝った!」

薬研「負けちまったなぁ…」

健斗「ヤッホォォイ!」

長谷部「そ、そんな喜ぶ事なのか…?」

健斗「喜ぶよー!」

だって薬研に勝てたんだもん!嬉しいよね!


薬研「そういえば

喉かわいたなぁ、厨行くか?」

長谷部「そうだな、行くか」

健斗「お茶飲みたい…」









薬研「燭台切の旦那〜居るか?」

燭台切「あれ、皆どうしたの?」

健斗「稽古してたら喉かわいてさぁ、お茶貰いに来た!」

燭台切「そうなんだ!鶯丸さんからいい茶葉貰ったから淹れるよ、近くの茶室で待ってて!」

長谷部「分かった、行くぞ」

薬研「おう」








健斗「そういえば…此処等辺の部屋入ったこと無かったなぁ…」

薬研「此処等の部屋は客室や茶室だからな、来客をもてなしたり、茶を飲んだりする部屋だから入った事のある刀剣の方が少ないんじゃないか?」

長谷部「鶯丸辺りはよく来るがな」

健斗「お茶好きだもんなぁ〜」


スーッ

燭台切「皆、お茶持ってきたよ」

薬研「すまないな、旦那」

燭台切「いえいえ、もうすぐお昼だからお茶を飲み終えたら広間に来てね!それじゃ、僕は厨に戻るよ」

健斗「分かった〜」





長谷部「もうそんな時間か…」

薬研「時間が経つのは早いもんだな」




ゴクゴクゴク

健斗「プハァ!」

薬研「健斗…イッキ飲みしたのか」

健斗「喉かわいてたから…つい」

長谷部「イッキ飲みなんて酒じゃないんだからするもんじゃない…ゴクゴクゴク薬研「ップハァァ!」薬研までするな!」

薬研「いやぁ、俺っちも喉かわいてたんでな」

健斗「長谷部もかわいてるよな?」ワクワク

薬研「だよなぁ?」ワクワク

長谷部「…すれば良いんだろすれば!」

ゴクゴクゴク…

長谷部「ップハァ……これでいいのか…」

健斗「いいんです!」

薬研「皆飲み終わったな?それじゃ、湯飲みは俺っちが片付けておくから先に広間に行っておいてくれ」

健斗「了解!行くぞ、長谷部!」

長谷部「分かった分かった……」


パタパタパタパタ





今回はお茶のイッキ飲みだったけど……次はお酒でイッキ飲みしてもらおう……





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お酒かぁ……光忠と長谷部辺りは弱そうだし、薬研とか宗三さん辺りは強そうだなぁ…

いち兄も弱そう………酔った姿を見たいのは自分だけなのか…

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 目が、、、ぁぁぁぁぁのところは確かに私もバル○されたム○カのシーンを思い出しました。後、薬研が作る薬がやばいやつってことが分かった、本当にいい発見したし、この作品最高!! (9月29日 21時) (レス) @page41 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - KUROさん» 作者自身も書いている時に、ム◯カさんが頭の中に出て来ましたwちなみにその日の夢にも出て来て怖かったです( ^ω^ ) (2019年5月20日 20時) (レス) id: 5afb2539cb (このIDを非表示/違反報告)
KURO - 目が...ぁぁぁぁぁ のところバル○が脳内再生されたw (2019年5月13日 16時) (レス) id: 32d1b6ddd3 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗 - いいね薬研!最高! 糞な見習いはこういうやつじゃなくちゃ! (2019年5月10日 18時) (レス) id: 936fc60342 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - 夢主の言った罵詈雑言が結果的に勘違いに繋がったら………プックック (2019年4月10日 22時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。