検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:92,114 hit

59話 ページ15

薫視点


花占いも終わっちゃったしぃ、審神者としての仕事は今日は教わらないのよねぇ…暇だしぃ、本丸内を探索してみましょ!






へぇ…こんなに広いのねぇ…

…でもなんだか可笑しいわねぇ…刀剣達の声があんまり聞こえないわぁ?短刀達が庭で遊んでてもいいのだけれどぉ………何処かに誰か居ないかしら??………厨になら誰か居るかしら、行ってみましょうかぁ♥️






厨って確か此方だったわよね?………あ、声が聞こえてきたわぁ♪



健斗「燭台切〜甘味は出来たぞ〜」

燭台切「ありがとう!今は冷蔵庫で冷やしておかないとね!」

長谷部「歌仙、味付けはこんなもんで大丈夫か?」

歌仙「ん、……うん、大丈夫だ」


………四人居るみたいねぇ
長谷部さんと、名を知らぬあの人と、燭台切さんと歌仙さんで良いのかしらぁ

……はっ!今此処でお料理のお手伝いをしたら好感度あがるんじゃないかしらぁ!!
手伝いましょ!



「皆さん!何をしてらっしゃるんですかぁ?」

燭台切「…見習いちゃん……」

歌仙「夕餉の用意をしているんだよ」

「へぇ♥️そうなんですねぇ私に出来ることがあればお手伝いしますよぉ?」

長谷部「いえ、見習い様はなれない環境でお疲れでしょう?部屋でお休みください」

あぁん♥️長谷部さんったら優しいぃぃ!←キメェ


健斗「……部屋に居た方が良いですよ」

!!あ、ああ……話し掛けてくれた…嬉しすぎるわぁぁぁぁ…!!

「うふふ…気遣ってくれてるのかしらぁ?」

健斗「…そうですね」

燭台切「彼もこう言っているし、部屋に居たらどうかな?」

「そうねぇ…皆さんがそう言うならお部屋に居ようかしらぁ?」

歌仙「ああ、それがいいよ」

長谷部「夕餉の準備が整いましたらお呼びに行きますので、それまでお休みください」



…はぁ…何を知らぬあの人…気遣ってくれたのねぇ…嬉しいわぁ


……あら?これ…お部屋から出た意味が無くなった気がするわぁ…?





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

健斗視点


…見習い、帰ったな

健斗「…はぁぁぁぁ」

歌仙「大丈夫かい?」

健斗「香水臭かった…」

燭台切「かなり臭ってたね…」

長谷部「それに、付けすぎだろうがなんだろうが、あの匂い自体も俺は好きじゃないな」

健斗「ああ、分かる」

香水なら甘い香りよりも酸っぱい感じ…檸檬とかの香りが好きだな…見習いの香水は甘過ぎる…



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
香水の匂いは作者の好みです…

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , おだて組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 目が、、、ぁぁぁぁぁのところは確かに私もバル○されたム○カのシーンを思い出しました。後、薬研が作る薬がやばいやつってことが分かった、本当にいい発見したし、この作品最高!! (9月29日 21時) (レス) @page41 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - KUROさん» 作者自身も書いている時に、ム◯カさんが頭の中に出て来ましたwちなみにその日の夢にも出て来て怖かったです( ^ω^ ) (2019年5月20日 20時) (レス) id: 5afb2539cb (このIDを非表示/違反報告)
KURO - 目が...ぁぁぁぁぁ のところバル○が脳内再生されたw (2019年5月13日 16時) (レス) id: 32d1b6ddd3 (このIDを非表示/違反報告)
絢斗 - いいね薬研!最高! 糞な見習いはこういうやつじゃなくちゃ! (2019年5月10日 18時) (レス) id: 936fc60342 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - 夢主の言った罵詈雑言が結果的に勘違いに繋がったら………プックック (2019年4月10日 22時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。