検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:9,622 hit

第十九話:カドニクス港での戦い2 ページ21

ロクロウがシグレに最後の攻撃を挑む。己の左手を犠牲にして

ユルール「!?(自分の左手を犠牲にしてシグレを斬るきなのか!?)」

ロクロウの行動にユルールも驚く。アイゼンとベルベットは頷きあい

ロクロウがシグレを倒せなかったとしても倒せるように動き出す

ユルール「(シグレはそれを簡単にはさせないだろうね)」

シグレはロクロウの手に気付き、防ぎロクロウを吹き飛ばす

テラリア「ロクロウ!」

カディ「ロクロウ!!」

テラリアとカディッシュが急いでロクロウの側に寄る

ベル/アイゼン「「!」」

ロクロウが飛ばされたことで動きを止める

ユルール「(彼らは殺らせない)」

そう思いながらベルベット、ロクロウ達の前に守るように出る

そうするとシグレは笑い去っていく。エレノアに「本当に裏切ったんだな」と言って

ユルール「(取り敢えず、皆無事に……無事じゃなかった)」

シグレが去っていった方向を見ながらそう思い、ロクロウを見るユルール

カディ「大丈夫か?ロクロウ……」

ロクロウを心配するカディッシュ。そのカディッシュの隣でテラリアが何かをしているのが見えた

ユルール「(ロクロウはカディッシュとテラリアが見て……ん?)」

ユルールがよく見るとテラリアが自身の着ていた服を裂きロクロウの左手の止血に使っていた

エレノア「テ、テラリア様!?」

テラリアの行為に周りのベルベット達も驚くが、特に驚くエレノア

ロクロウ「お前何を……」

ロクロウもその行為に驚く

テラリア「服よりも怪我を手当てする方が大事だ」

ロクロウを見ずに止血するテラリア

ユルール「(止血はそうだけど……意外に大胆だな)」

テラリアの行動に内心驚くユルール

アイゼン「バンエルティアも着く話はそれからだ」

アイゼンの言葉にユルールとベルベット達も頷く

ロクロウ、カディッシュ、テラリア、ライフィセット、ベルベットは船に乗りロクロウの治療に

アイゼン、エレノア、マギルゥにユルールはカドニクス港で情報収集へ

マギルゥ「それにしても、先程のテラリアの行動には驚かされたの〜」

ヴェスター坑道の方へ向かいながらそう言い出すマギルゥ

エレノア「テラリア様の優しいお気持ちは分かりましたけど……」

何かを言おうとするが言葉を詰まらせるエレノア

ユルール「豪快に服を裂いたからね」

アイゼン「意外に肝が据わっている」

苦笑するユルールとユルールの言葉に頷きそう言うアイゼン

ユルール達はさらに話ながら情報を集めるのだったー…

第二十話:カドニクス港で→←第十八話:カドニクス港での戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クーシー | 作成日時:2017年2月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。