検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:53,772 hit

bluestory28 ページ16

松村side


俺は1時限目の授業をサボり


嶺亜の病室へ来た。


俺の存在なんて誰も気にしていないから


サボり放題。


そんな事を考えながら入った病室には




渡辺翔太がいた。



翔「こんにちは。」


嶺「あ、北斗!」


渡辺くんが浮かべているのは


にこやかな笑顔。


あの日の冷ややかな視線なんてどこにも感じない。


翔「前は僕、失礼なことしたんですよね?覚えては無いんですけど...ごめんなさい。」



北「覚えてないんだ...。」


翔「僕...解離性同一性障害っていう病気なんです。」


その話は


昨日神宮寺先生から聞いた。


解離性同一性障害。


簡単に言えば


二重人格になる障害。


伝説的に言われてきて、本当になる人はほとんど居ないらしい。


そのせいで彼はすごく辛い思いをしている。


彼の中には


渡辺翔太Aと、渡辺翔太Bがいる。


渡辺翔太Aの時に怒った出来事の記憶は


渡辺翔太Bにはないって訳だ。


もちろん逆も然り。


照はその事を知らないらしい。


神宮寺先生は


『彼の場合は、薬で何とか時間帯を決められるんだ。』


って言っていた。


渡辺翔太A(良い方)は大体夜〜朝


渡辺翔太B(怖い方)は大体学校へ行く時間帯


なんだそうだ。


北「好きでなってる訳じゃないことくらい知ってる。あんま自分を責めんな。」


そう言ってやると


翔「...ありがとうございます。」


と少し複雑そうに目を伏せた。


嶺「そうだ、北斗。聞いて?」


北「...ん?」


嶺「翔太くんの携帯にメールが届いててね...」








"戦争を明後日の夜明け仕掛ける 岩本照"








北「妥当なタイミングだ。」



嶺「そうだね。」









樹の解放まであと2日。




嶺亜の退院まであと1日。




末澤の解放まであと3日。




歯車はもう既に




狂いだした。

作者通ります→←redstory28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , ジャニーズJr , King&Prince   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます〜!偽正門くん、キャラ崩壊ですね(笑)まだ直接名前を出していないのに『長尾くん』と言っている辺りしっかり読んでくださってるんだな〜と嬉しくなりました!良ければこれからも楽しんで読んでいただけると嬉しいです! (2019年11月2日 12時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 偽正門君の正体は分かりましたが、正門君たちの行方不明なところについに長尾君が登場しましたね♪ そろそろある事件の時に長尾君が何をした(裏切った)のか?が分かるかな?とわくわくしてます! (2019年11月2日 1時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ニシスズがそう言ってくれるなら頑張って耐える...!←誰も正門くんが殺人鬼役をやるとは言っていない (2019年10月30日 7時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - 咲良さん» お姉ちゃん死なないで〜! (2019年10月30日 7時) (レス) id: 8c6c513fbc (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 涼音さん» めためた共感っ!もうそんな事言われたらギャップ萌えで咲良死んじゃう← (2019年10月29日 22時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。