検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:79,328 hit

bluestory19 ページ44

中村side

コンコンっと響くノック音。





この時間はまだ学校なハズ...




誰だろう?




北「嶺亜。入っていい?」





嶺「北斗??良いけど、学校は?」





北「色々あってさ...。」






と言いながら病室に入ってくる彼。






彼を見た瞬間





翔太くんは驚いたような表情を見せた。






渡「...松村北斗...?」






北「俺の事知ってんの?どーも。」







渡「ども...。」







嶺「なんで早退して来たの!?」




そう聞くと






北斗は涙を流した。





そんな顔まで美しいと思ってしまう。





北「嶺亜...ごめん。






別れよ...?」






え...。







昨日、愛してるって言ってくれたばっかりなのに。






お前が必要だって





言ってくれたばっかりなのに。







なんで。







なんで?







北「生徒会を追放される事になった。...俺はもうお前を守れないッ!」







嶺「え...。」







北斗の言っていることの意味がわからなかった。







北斗は生徒会の頭脳じゃん。





絶対必要な存在じゃん...。







なんで追放なの...?







北「嶺亜は...もっと強いヤツの近くに居るべきなんだよ...。だから...!」





北斗が言い終わる前に





彼の体を強く抱き締める。







嶺「じゃあ次は僕が北斗を守る番だね。」







北「へ...?」







嶺「僕はまだ生徒会でしょ?じゃあ僕が北斗を守るよ!」







北「嶺亜...?」







嶺「だから...別れるなんて言わないで?」







北「俺なんかで...いいの?」








嶺「北斗がいいのっ!」








北「...っ!ありがと...!」








翔太くんが




すごく複雑そうな表情で此方を見つめている事にも気付かずに





僕たちはギューッと抱きしめ合った。






これからも





北斗は僕の恋人だから。






嶺「好きだよ。」






北「俺も。」








優しく唇を重ね合わせて






目を合わせて微笑みあった。






こんな穏やかな日が





長く続けば良いのに。





そんな事を願いながら。

redstory20→←bluestory18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , ジャニーズJr , ヤンキー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 祐莉さん» こちらこそいつもコメントありがとうございます(*´▽`*)移行してからも更新頑張るのでどんどん考察しちゃってください!(笑) (2019年9月21日 17時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 更新見ました!私の質問に答えて頂き、ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2019年9月21日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - でも、生徒会長に任命されたから必ずしも忠実とも限らないし、曲者が登場して生徒会をかき回すかなと個人的に予想してます! (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、そろそろ明らかになりそうな青校新副会長も波乱を呼びそうですよね♪ 生徒会長からしたら地位を脅かしそうな松村君は追放したけど、赤高校との喧嘩も近づいてるし、後任はある程度強い人にはするかなと思いました! (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 赤校・青校の1年生はある事件のことを知らないんですね♪ 今のところある事件の情報(いつ頃事件が発生したのか?・誰が関わっているのか?・赤高や青校の二年生以上の全校生徒や教師はある事件を知っているのか?)がほとんどないから今後の展開がますます楽しみです♪ (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。