検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,306 hit

※redstory11 ページ26

大西(流)side

道「この3人で話すの久々やなぁ!」

恭「久々がこんな形とはなー。」

道「男同士でお風呂入るだけや!言い方がなんかおかしいねん。笑」

恭「え、一緒やん。」

結構狭い浴槽に2人が入って話してる。

2人はもう体を洗い終わって僕がゆっくりシャワー使っとるからみっちーの顔がだんだんとろんとしてくる。

流「みっちー、のぼせとる?」

道「うーん、ちょっと。」

流「先出ててええで!」

道「んー、ごめんね。」

流「大丈夫!あ、せや。恭平、お風呂上がりの牛乳買ってきてや!ビンのやつ。」

恭「3人分でええねんな?」

道「僕、フルーツ牛乳がいい。」

恭「りょー。じゃ、俺も先上がるで。」

道「流星はゆっくりしてええからなー。」

流「おん、ありがと。」

2人が出ていって10分くらい経って、僕は洗顔も終わり、浴槽に浸かる。

うはぁー、気持ちええなぁ。

なんて思っていると...

?「...んはぁ//」

なんやらヤバめの声が聞こえてきた。

なになに?恋愛マスター大西流星、気になっちゃいますよ!?

壁に耳を当ててみると...

?「...アカン//...ひゃぁっ//」

え...?

正門先輩...?

正門先輩は今、生徒会長と入ってるはずじゃ...。

?「その顔そそるわ。もっとやって欲しいん?」

...マジか。

正「...おん...//」

大「良くん、可愛ええのー?」

正「...うっさい...あぁっ//」

うん。まぁね、そんな気はしとったんよ。

みんな不仲やって言うとるけど、たまに出るタメ口とか...

うわぁ、ヤバいな!!

あの、赤高の孤高のトップ2人が付き合ってて...

お風呂であんな事やこんな事してるなんて...

エモすぎひん!??

後で3人になった時聞いてみよっと♪

もちろん誰にも言わんでー?

僕、秘密は守れる子やからさ!

今、恭平とか居らんくて良かったなぁ。

居ったら間違いなく大騒ぎやん。笑

あ。

福本先輩とかの所までは聞こえとらんよなぁ?



ーその頃ー

福「昌也ー、身体洗ったるで!」

草「昌也、成長期か??」

小「もうちょい筋肉つけた方がカッコええでー?」

昌「余計なお世話ですわ。ってかしれっと触らんで下さいよ!!」

心配ありませんでした。笑

redstory12→←作者通りまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , ジャニーズJr , ヤンキー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 祐莉さん» こちらこそいつもコメントありがとうございます(*´▽`*)移行してからも更新頑張るのでどんどん考察しちゃってください!(笑) (2019年9月21日 17時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 更新見ました!私の質問に答えて頂き、ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2019年9月21日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - でも、生徒会長に任命されたから必ずしも忠実とも限らないし、曲者が登場して生徒会をかき回すかなと個人的に予想してます! (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、そろそろ明らかになりそうな青校新副会長も波乱を呼びそうですよね♪ 生徒会長からしたら地位を脅かしそうな松村君は追放したけど、赤高校との喧嘩も近づいてるし、後任はある程度強い人にはするかなと思いました! (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 赤校・青校の1年生はある事件のことを知らないんですね♪ 今のところある事件の情報(いつ頃事件が発生したのか?・誰が関わっているのか?・赤高や青校の二年生以上の全校生徒や教師はある事件を知っているのか?)がほとんどないから今後の展開がますます楽しみです♪ (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。