検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,305 hit

bluestory10 ページ24

井上side

今日は嫌な事ばかり起こる日だ。

みっちーとの関係が赤高にバレて...

いつ脅されるか分かんない。

こんな状況で...

こいつに会うなんて。

?「あー、青高の生徒会長補佐の人やないですか。どーも。」

瑞「こんな遅い時間にどうなさいました?」

?「別にアンタには関係あらへんので。」

瑞「最近、学校に行ってないようですね。何かありました?」

?「風邪引いとっただけです。ご心配どーも。」

瑞「最近、青高に赤高のスパイが居るんじゃないかって噂があって。心当たりあるんじゃないですか?」

?「うるさいなぁー。俺はスパイなんか面倒な事せえへんのにー。」

駄々っ子のように手足を動かす彼を両手で止めて...

瑞「へぇ...随分なご身分になられて。」

俺が手をコキコキと鳴らすと、相手はニヤッと笑った。

?「大丈夫なん?今僕たちと戦争して。」

瑞「っ...。」

?「まぁ、そっちがその気なら相手するけど。」

余裕なフリだって、こいつの前では長く続かない。

瑞「...今日の所は辞めとくわ。」

?「本当に弱いなぁー。自分を持ってないんだよ。」

うるさい、俺は...お兄ちゃんのために...!

?「お兄ちゃんのため。みたいに言うてるらしいけど、赤高がアンタのお兄ちゃんに何したん?」

お前が何を知ってるんだ...。

いっつもそうだ。

俺に絡んで来ては、意味不明に俺の心を抉っていく。

?「まー、俺も青高との喧嘩楽しみにしとるでな。やーっとお前を潰せる。」

なんで...

瑞「なんでアンタは俺を敵視してんの?」

そう聞くと彼はニタァっと笑った。

?「俺の大好きな駿佑がアンタに毒されてるから、シバいとかなアカンなって♡」

瑞「みっちー...?」

?「知っとるで、アンタらが密会しとんの。」

マジか...。

?「駿佑は貰うで。井上瑞稀さん♪」

こんな所で負ける訳に行かないし...




逃げる訳にも行かないっしょ。



瑞「上等だよ」


















瑞「長尾謙社くん。」

作者通りまーす→←※redstory10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , ジャニーズJr , ヤンキー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 祐莉さん» こちらこそいつもコメントありがとうございます(*´▽`*)移行してからも更新頑張るのでどんどん考察しちゃってください!(笑) (2019年9月21日 17時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 更新見ました!私の質問に答えて頂き、ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2019年9月21日 10時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - でも、生徒会長に任命されたから必ずしも忠実とも限らないし、曲者が登場して生徒会をかき回すかなと個人的に予想してます! (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - それに、そろそろ明らかになりそうな青校新副会長も波乱を呼びそうですよね♪ 生徒会長からしたら地位を脅かしそうな松村君は追放したけど、赤高校との喧嘩も近づいてるし、後任はある程度強い人にはするかなと思いました! (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 赤校・青校の1年生はある事件のことを知らないんですね♪ 今のところある事件の情報(いつ頃事件が発生したのか?・誰が関わっているのか?・赤高や青校の二年生以上の全校生徒や教師はある事件を知っているのか?)がほとんどないから今後の展開がますます楽しみです♪ (2019年9月20日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。