検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:63,662 hit

不「18話だ。」 ページ20

←前回からの続き↓


ユ「…あれ?これって…。」

ア「アークだ。」

ト「何だろう。このアークは…。」

ケ「“ジュニア”って書いてあるけど…。」

?「ここ!ここー!」

全「「「?」」」

するとケースケ君の頭の上に、赤くて丸い妖怪(?)が、、、

ケ「え、な、何これ…;;」

ジ「“ジーたん” だぜ!」

ユ「か、可愛いです〜っ!」((キラキラ〜

ト「君がジュニア?」

ジ「“ジーたん” だぜ!」

ナ「ジーたんって、“ジュニア”だからジーたん?」

ジ「だぜ!」

ユ「私はユキです!」((ニコッ

ナ「私はナツメよ!」

ジ「ユキ!ナツメ! だぜ〜!」

ト「(ふよふよしてるな〜…。)」((ジー。

ジ「ユキ〜!」((ムギュ〜

ユ「わ!?ふふ〜ジーたんは甘えん坊さんなんですね〜♪」((ナデナデ…

ア「ユキは妖怪に懐かれるのが早いな〜。な?トウマ…げっ!;;」

ト「 ジーたん許すまじ°言° 」((睨←

ア「…;;なぁ?トウマ?;;ジーたんにユキをとられたからってそんな睨むなよ…;;」

ト「睨んでない。ただ殺意をだしてるだけ。」←←

ア「そうゆうのを睨んでるって言うんだよ!!;;」←

ア「ていうか、何だこのちっこいの。」((ジト


ガブッ!


ア「痛たたたた!離せコラ!!;;」

ジ「ペッ!でぶ、しょっぱい!」

ア「ちょ、酷いんですけど〜…。」

ジ「でぶ、痩せろ!」

ア「大きなお世話!!;;」

ジ「ぷ〜っ!」

ユ「え!?;;」

ナ「何何何…!?;;」

ケ「またドラゴンに…!?;;」

ア「お、俺!?;;」

ト「凄いそっくりだ…。」

ジ「ぷ〜!!」

ナ「何するつもりなの…!?;;」


バンッ!!


ア「うぉわぁぁ!?;;」

ユ「び、びっくりしました…;;」

ト「ユキ、大丈夫?」←

ユ「いや、私よりアキノリ君を心配してあげて下さい…;;」(苦笑)

ナ「トウマ、アキノリ吹っ飛ばされてるからね?」←

ジ「でぶ、痩せろ 体割れる!」

ア「割れないし!!大体、俺はデブじゃなくて、骨太なんだよ。」

ト「もしかして、体の心配してくれてるんじゃないのか?」

ア「どうだか。」

ナ「ねぇ、ジーたんって何にでもなれちゃうの?」

ジ「ジーたん膨らむ なれる! ドラゴンなれる!」

ユ「何でドラゴンに?」

ジ「ジーたん勝つ! カード 貰う!」

ト「確かに、ゲームで勝てば、相手のカードを貰うことが出来るけど…。」

ジ「でもゲーム燃える! ジーたんドラゴンなっちゃう…。」

ト「ゲームに熱中して、思わず変身してしまうとゆうことか…。」

ア「つか、何でブリザードウルフのカードを狙ってたんだ?」


すみません限ります…;;dy作者

五「19話だぁ!」→←カ「17話だ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪夜(みや) - ユキちゃんの幻魔を見た瞬間「モン〇トやないかい」ってツッコンデしまった僕。 (2019年11月30日 17時) (レス) id: 31c8e96a4d (このIDを非表示/違反報告)
華穂月 トウマ - ユキちゃんが、ななみんになってしまった (2019年9月10日 10時) (レス) id: af18e70500 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - あれ、、39話は? (2019年4月22日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - ユキちゃん、かわいい!まだ11話しか読んでないけど、面白そう!トウユキの新作、待ってます! (2019年4月22日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - トウユキ…尊い…。 (2018年8月26日 1時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。