検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:63,674 hit

ジ「11話 だぜ!!」 ページ13

☆第2章 略奪魔レッドヘッド☆


ア「ははは〜ん…♪」((ガラッ

ア「おぉ!何々〜?皆んな揃ってるじゃん!!」

ユ「あ、お邪魔してます。」((ペコッ

ナ「お邪魔してまーす♪」

ア「お!ケースケも、ようやく妖怪探偵団としての自覚が出てきたみたいだな!」

ケ「自覚も何も、俺入った覚えないから。」

ア「往生際が悪いな〜…ん?お前ら何してるんだ?」

ト「戦略を考えてるの。」

ユ「戦略?」

ケ「『電光石火時代』っていうカードゲームだよ。」

ユ「あぁ!よくテレビのCMでやってるアレですか!あのCMを観ると、私の“ブシドー心”がくすぐられますっ…!!」((キラキラ

ナ「ホントにユキは“ブシドー”好きだね…;;」

ユ「はいっ!大好きです!!」((ニッコニコ

ト「(うん。可愛い…。//)」←

ア「あ、カードゲームつったら…最近のカキコミにも確か…。」((カチカチ…

ユ「?この馬?のようなカードは何ですか?」

ト「あ、それは『ブラッドユニコーン』一応レアカードだけど、そんなに強くない。」

ユ「そうなんですか〜。」

ケ「ユキさん絶対意味分かってないよね…;;」←

ア「これだ!」

ト&ユ&ケ「「「?」」」

ナ「『雄叫びの略奪魔 レッドヘッド?』」

ト「新しい怪奇案件?」

ア「あぁ。“電光石火時代のプレイヤーからカードを奪い取る、赤い帽子を被った少年だ。”」

ア「“レッドヘッドが勝負を挑んでくる時に雄叫びをあげる”とも言われてるし、“襲われた犠牲者が断末魔の声を上げる”とも言われている…。」

ア「もしかしたら、レッドヘッドの勝負を受けてしまうと勝負中に、“とんでもない事”が起きてしまうのかもしれない…。;;」

ト「“とんでもない事”…?」

ア「詳しくはどうか分からないけど、これは怪奇案件の香ばしい匂いがするぜ!!」

ユ「回帰案件って香ばしいんですか…?;;」←

ケ「あーぁ、まーた始まったよ!そーんな都市伝説絶対ウッソ、ガセだね」

ナ「アンタ、そういうスタンスの癖にしょっちゅうここに来てるよねー。」((ニヤニヤ

ケ「きょきょきょ、今日はトウマと電光石火時代をやりに来ただけだし!!;;」

ユ「…カードゲームの怪奇案件…。」

ト「…?どうしたの?ユキ。」

ユ「…あの〜…;;もしかしたらですけど…;;」

全「「「「?」」」」

ユ「…私、もしかしたらその“レッドヘッド”って子、見ちゃったかもしれません…;;」

全「「「「…」」」」








全「「「「ええぇぇぇぇぇぇぇ!!;;」」」」



レッドヘッドの話は少し話を改造させて頂きます…;;後、2話は飛ばします…;;dy作者

パ「12話ですっ!!」→←ミ「10話ですよ!ナツメさ〜ん!!」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪夜(みや) - ユキちゃんの幻魔を見た瞬間「モン〇トやないかい」ってツッコンデしまった僕。 (2019年11月30日 17時) (レス) id: 31c8e96a4d (このIDを非表示/違反報告)
華穂月 トウマ - ユキちゃんが、ななみんになってしまった (2019年9月10日 10時) (レス) id: af18e70500 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - あれ、、39話は? (2019年4月22日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - ユキちゃん、かわいい!まだ11話しか読んでないけど、面白そう!トウユキの新作、待ってます! (2019年4月22日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - トウユキ…尊い…。 (2018年8月26日 1時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。