検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:63,654 hit

ウ「9話でうぃす!」 ページ11

☆月宮家 朝☆


ユ「…ん。」

…今日もいい天気…♪起きてご飯作って、学校に行く支度しないと…。(※ユキちゃんはマンションで1人暮らしです。)

ユ「(…あれ?何か動きづらいし、なんか生温かいようn)」

ト「^ ^」←←

ユ「…え?」

ト「おはようユキ…////今日も可愛いn」((ハァハァ←

ユ「ひゃあああああああああ!!////((re」


☆しばらくお待ちください☆^ ^ ←☆


ト「痛いじゃないかユキ!!突然思いっきりパンチしなくてもいいじゃん!!;;」(涙目)←

ユ「それよりも何で私の家にいるんですか!!;;とゆうか、何処から入ったんですか私の家に!!;;」

ト「針金でドアこじ開けただけだけど?」(真顔)←←

ユ「通報しますね♪」^ ^ ←←

ト「待って待って待って!;;ホントに通報しようとしないで!!;;」←

ユ「とゆうか、何でさりげなく私が寝てる間に同じベッドで寝てたんですか!しかも私に抱きついて一緒に寝てたましたし!;;」←

ト「ユキの寝顔可愛かったよ☆←あ、ホントに今の発言は撤回するから笑顔で通報しようとしないでっ!;;」(必死)←←

ユ「はぁ…もう…。トウマくん、朝ごはん食べてきたんですか?」

ト「え?あ、そういえば食べてないや。」

ユ「じゃあ、朝ご飯作ってあげますから、食べてください。」

ト「えっ!?////;;」

ユ「?い、嫌でしたか?;;」((うるっ

ト「い、いや!////;;むしろそっちの方が嬉しいとゆうか…なんとゆうか…その…////;;」

ユ「?とりあえず、トウマ君の朝ご飯作っちゃいますね!」((ニコッ


パタパタパタ…。


ト「…っ〜!!////(いつも見てる笑顔なのに、いつも以上に照れてしまう俺は変なのかな…?////;;それと、いつもユキは三つ編みしてるから、髪の毛を解いてる姿がめちゃくちゃ可愛い…。////俺の
“理性”…保つかな…。)」



☆リビング☆


ユ「ふんふんふ〜ん♪」

ト「随分と楽しそうだね。」((ヒョコっ

ユ「わっ!;;び、びっくりした…;;驚かさないで下さいよ…;;」

ト「あれ?そんなにビックリした?ゴメン;;そこまで驚くとは思ってなくて…;;」(苦笑)

ユ「大丈夫ですよ!ちょっと驚いただけですので!;;
そこのイスに座ってて下さい!もうすぐで出来ますから!!」((ニコッ

ト「…やだ。」

ユ「え?」


ぎゅうっ…。←(後ろから抱きしめる音)


ト「やだ…。」

ユ「え、えっと…;;ト、トウマ君!;;包丁、にげれnひゃうっ!!////;;」

ユ「…っ…ト、トウマ君…?////;;」

ト「…ユキ、いい匂いするね。」((ニヤ

ユ「…!?////;;」



はい、ドSトウマ君降☆臨(^ω^)by作者←←

ミ「10話ですよ!ナツメさ〜ん!!」←→←コ「8話だ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪夜(みや) - ユキちゃんの幻魔を見た瞬間「モン〇トやないかい」ってツッコンデしまった僕。 (2019年11月30日 17時) (レス) id: 31c8e96a4d (このIDを非表示/違反報告)
華穂月 トウマ - ユキちゃんが、ななみんになってしまった (2019年9月10日 10時) (レス) id: af18e70500 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - あれ、、39話は? (2019年4月22日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - ユキちゃん、かわいい!まだ11話しか読んでないけど、面白そう!トウユキの新作、待ってます! (2019年4月22日 20時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - トウユキ…尊い…。 (2018年8月26日 1時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。