検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:129,014 hit

ページ6

あなたside

乃々華「てか久しぶりだね〜、この4人でお泊まりするの」


「それな、何年ぶり?笑」


樹「Aがさ、暗いの怖いって泣いたんだよね」


翔平「みんなで手繋いで寝たな!懐かし」


「そんな細かい所まで…」


北人「へ〜そんなに仲良いんだ?」


4人「はい!」


壱馬「てか夜ご飯何にする?笑」


「オムライス」


乃々華「決めるの早っw」


北人「材料あるの?」


壱馬「えー、ケチャップと卵がない」

え、、うち家のの冷蔵庫やばいじゃん

「1番大事なやつがないじゃん」


樹「どーやって買い出しに行く?」


壱馬「でも俺たちの家やから俺かAのどっちかが買い出しで、北人と乃々華ちゃんと翔平と樹がジャンケンで負けた人が買い出しな」

え、、それって北人先輩との可能性、4分の1じゃん…

乃々華「さんせー」

乃々華…!なぜ賛成するのっ!

「じゃあお兄ちゃん勝負だ!負けたくない…」

てか私が負けなければいいんだよ!


「「ジャンケンポンッ!」」

うわ、、最悪


壱馬「勝った〜、Aよろしくな!」


「ん。」

誰と行けばいいの、私は。


壱馬「誰が負けたん?」


北人「俺ー、もうめんどいよ〜」

え…!?ほ、北人先輩とっ?


壱馬「じゃあ北人とA行ってらっしゃい〜!」


乃々華「A負けたの?」


「うん」


乃々華「頑張って!北人先輩と!(耳元で)」ニヤ

なっ、乃々華ー!


北人「Aちゃんと!?壱馬と行くより断然いい!笑」


壱馬「ひでーなおい!笑」


北人「ふはっ、いってきまーす」


「い…行ってきます…」


ここから北人先輩と2人きりかぁー…
話題が何にもない、、どうしよ…




―――――――――キリトリ線―――――――――

作者のみかん。です!


高評価、お気に入り登録、感想お願いします!


高評価やお気に入り登録や感想してもらえるとテンションが上がります笑

*→←作者です☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。