検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:129,012 hit

ページ4

あなたside

やっと家に着いた!てかお兄ちゃんの友達ってどんな人なんだろ、、その人も人気だったようなー…。まぁ私には関係ないけど。


「ただいまー」


乃々華「お邪魔でーす」
樹「お邪魔します」
翔平「壱馬さーん!」

翔平w1言目間違ってない?笑さすが


壱馬「おぉwみんな来てるんやwてっきり乃々華ちゃんだけやと思ったw」


「いいじゃん、樹と翔平いた方が盛り上がるでしょ?」


壱馬「まぁね笑」


乃々華「壱馬くんのお友達さんは?」


壱馬「あれー?おらんやんwおーい!北人!」


ほくと…?さんって言うんだ。名前からしてかっこいいじゃん


ガチャ

え…?

「ガチャって言ったよ…!?」


乃々華「不審者!?」

え!?やばいやばい


??「お邪魔しまーす!」

部屋に入ってきたのはサラサラの赤髪でめがぱっちり、涙ボクロがある綺麗な顔立ちをした男の人


壱馬「え?どこにおったん?」


?「ん?笑家に帰ってから行くって言ったじゃん笑」


壱馬「あ、そーだった笑」


「あの〜…お兄さま、この方はぁ…」


壱馬「お兄さま?笑こいつは北人!赤髪だけど良い奴やからビビるなってw」


乃々華「ふはっ、Aがお兄さまって言ったのびっくりしたんだけどw」


「だって!お兄ちゃんこう見えてちゃんと黒髪だし赤髪ってちょっと…」


北人「ふはっ、君がAちゃん?こんにちは。吉野北人です笑こんな見た目だけど怖がらないでねニコッ」


「ズキ、はい」

なんだ?ズキって…!胸がチクチクするよ〜…


乃々華「私たちはAの幼なじみです!」


北人「そうなんだ!名前は?」


乃々華「山口乃々華です」
樹「藤原樹。」
翔平「浦川翔平でございます。アヒョヒョヒョ」


北人「キャラ変わってるね笑よろしく」


壱馬「Aの大事な友達だからお前も大事にしろよ!」


北人「ふはっ、壱馬ってば何かとAってAちゃんのことばっかりw愛されてるねAちゃん」


「そうですね…お兄ちゃん彼女とか作れないよ」


北人、乃々華、樹、翔平「爆笑」


壱馬「うるせぇなぁ笑Aも彼氏できないよ?」


「私は別にそんなのいらない。乃々華がいるもん」


乃々華「A〜♡私も彼氏作らないよ〜」


樹「一生独身はやめときな。可哀想」


「私が50になったら拾ってね」


樹「やだ。」


翔平「わたくしは独身いいと思いますよっ!タピ活しましょ!」


「なんで?やだ。」
乃々華「絶対にやだね」


---
高評価お願いします!

作者です☆→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。