検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:129,011 hit

ページ25

北人side


帰ろうとして、壱馬と廊下歩いてたら乃々華ちゃん達がいた。


でもそこにはAの姿はなく、疑問に思った、



やっぱり壱馬も思ったらしく





壱馬「あれ?Aは?」






と聞いた。俺も気になる





乃々華「Aは、、今日は他の子と帰ってるよ」





嘘だ…帰ってるとしても、乃々華ちゃんとは一緒に帰る。Aは。それに乃々華ちゃん…なんか無理してる笑顔。





北人「なんかあるんじゃないの…?A、、大丈夫?」





ほら、、女子って怖いから…さ…







樹「…多分、Aは脅されてる…」





は…?






壱馬「だれ…に、、?」






翔平「クラスの…ちょっと有名なやばい2人組です…」





え…?やばい…じゃん。





乃々華「でも私たちじゃ…止められないっ泣」





なんで?…






樹「ふぅ…」






樹が深呼吸してから言った。




俺はこんなこと言われるとも知らずに







樹「多分…北人さんのこと…です」




え?




北人「俺?何が?」







樹「少し聞こえたんです。Aは脅されてる。多分、北人さんのこと…守ろうとしてるんです…」





俺の事を…?





壱馬「なんで北人…?」






翔平「一人の子が壱馬さんが好きでもう1人は北人さんが好き…なんです。それで壱馬さんと北人さんにAを近づけないようにするために…」






え…?






乃々華「1回、私達もその場にいたけど、、Aはあの二人に脅されてた。北人先輩がどうなってもいいの?…って。」






俺の事…守ってんの…?



わざわざ…Aが……?





じゃあ俺はっ…






壱馬「あ!おい北人っ!」




乃々華「北人先輩っ!」




樹「北人さん…」




翔平「北人さん!」






全力で走って、Aを助ける。









ごめんねA…。今から助けるよ…






探してたら…





?「ハァ…ハァ。」




その息からは、《助けて》って言ってるように聞こえた









俺は助けたい、一心で叫んだ






北人「Aっ!!!」









A「…北ちゃ…ん…?」





Aの目は、何かに怯えたような…怖い…って思いが沢山詰まってる…そう見えた。








おれはきめた。








“Aは俺が守る ”


ってことを。






-------------キリトリセン--------------


作者です。

高評価、お気に入り登録、感想、お願いします!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。