検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:129,013 hit

ページ13

あなたside


?「…て、、お…て…!」


ん?だれ…?てか眠。


?「Aちゃん!起きて〜」


この声…!私の事、Aちゃんって呼ぶのって




「北人先輩っ!?」



北人「やっと起きた〜!おはよ」



「おはようございます…なんでここに?」


ここは私の部屋なのに…乃々華も…いない!



北人「乃々華ちゃんに起こしてきてください〜って言われたんだ笑」



「あー…なるほどです笑北人先輩起きるの早いですね」


乃々華〜…!何してるの!!


北人「そう?なんか緊張してさー笑…てか«北人先輩»だと距離感じない?北人って呼んで?あと敬語もいらないから」


え!ハードルやばいって…



「ほく…、やっぱ無理です!北ちゃんじゃダメですか?」



北人「┣¨キ(*゚ ゚*)いいよ!じゃあ俺もAって呼ぶね、敬語もいらないって!笑」

え!呼び捨てやばい…

てか北人先……北ちゃん顔赤いような…

気のせいだよね!



「はい!…じゃなくてうん…?」



北人「なんで疑問?笑まぁいっか、じゃあ着替えたら降りておいで〜」



「了解」


-----------------

「おはよう」


乃々華「おはよっ!A!どーだった?ニヤ」


やっぱり乃々華…!



「びっくりしたじゃん、もう〜」



乃々華「私、天才。」



「え。笑」



壱馬「お、A。おはよ」



「おはよ。翔平と樹は?」



壱馬「翔平は寝とるわ笑樹は着替えとる」



乃々華「よし、起こしに行ってくるね笑」



「いってらー」


いつもはお兄ちゃんと2人だけだけどみんながいると、倍楽しい。騒がしいしね、




いつものように朝ごはんも食べて、学校に行く時間。



北人「みんなで行く?別で行く?」


北ちゃん、、私のために言ってくれてるのかな…?お兄ちゃんの話してるだけでみんなから言われてるもんね…私。



でも、




「みんなで行きたい。」


これが本音。今の私の気持ち。





乃々華「じゃあ行こっか!」



翔平「豆板醤、奥行きじゃん、奥行パラダイス〜ズコッ」←



「いや、なんでコケた?笑」




樹「石に引っかかった笑」



翔平「藤原樹、笑うな!」



しばらく歩いて学校に着いた



女子「きゃー〜!」「かっこいい〜!」


女子「壱馬く〜ん!」「北人くんっ!」



壱馬「うるせぇなぁ笑」



「でた、鬼いー様の本性」



北人「ほんとに面白いよね、A。笑」



乃々華「ですよねー笑」






女子「またあの妹」
  「邪魔なんだよねー…」


----

評価などお願いします!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。