検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:129,112 hit

ページ44

あなたside




いつも通り普通に起きて、お兄ちゃんと一緒に朝ごはんを食べて、乃々華と樹と翔平と一緒に学校に行った。





北ちゃんと会わなかったな…







なんで私、、北ちゃんのこと無意識に考えちゃうの…?




お父さんの事で私は男の人が恐怖で恐怖でたまらない。お兄ちゃんと…あの子、、だけは信じて生きてきた。




でも北ちゃんは出会った時から安心感があった。私、どっかで会ったことある……?


あの子と似てる気がするの…北ちゃん。





────────────────僕がついてるから!





あの子はそう言ってくれた。名前も知らない、公園で出会っただけ。だけど私はあの子の声が特に大好きだった。綺麗で安心する甘い声。その声を聞く度にあの子のこと、好きになってたなぁ……



今でも忘れなれない…


何年も前なのに昨日の事のように鮮明に覚えてるよ。




──────────Aちゃん!




──────────これからは僕といっしょに遊ぼうね!




あのこの声で名前を呼ばれるのが大好きだった。





北ちゃんから「A!」って呼ばれる時も、乃々華たちと話してる時とは違う嬉しさがあるの…。









北ちゃんとあの子はすごく似てる。




優しい声。可愛らしい顔。くっきりとした二重も。



全部が似てるの…。







でも昔に会ったことある?北ちゃん…。





私が覚えてないだけなのかな。





いつもは警戒する。特に北ちゃんみたいに髪を染めてて、ピアスしていて、顔が整った人は特に。





でも北ちゃんは会った瞬間、、時が止まったような気がした。









これも、、、恋…なの…?








もう分かんないよ…。でも北ちゃんには長年想っている人がいる…









これって私は諦めろってこと…?








初恋も、2度目の恋も、私は失恋なのかな…?





✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

作者です!中々投稿出来なくてごめんなさい!
色々用事があって…汗



高評価、お気に入り作者登録、お気に入り追加、感想、お願いします!

作者です!→←作者です♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。