検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:250,051 hit

137 ページ37

.





Aのお母さんの作った料理はとても美味しくて
お父さんやお兄さんの優しい笑顔やとか。
Aはええ環境で育ったんやなぁ。




お母さんの作った唐揚げも
Aが作ってくれるそれと同じ味がして。



Aは良いお嫁さんになるなぁ
なんて1人で考えて、1人で照れている。






父「神山くん、1杯どうかな?」




兄「1杯とは言わず!!」




お正月やし久々のAやし
テンションも上がるのか熱燗を俺に薦める
お父さんとお兄さん。




お酒強くないけど、断る理由もないやんな。




俺が受け取ればお父さんとお兄さんが喜ぶ。
なんかAの家族に受け入れられた感じがして
すごく嬉しい。




その後も楽しく食事をし、お酒を嗜み。
Aも楽しそうで安心した。




Aも熱燗でほろ酔いで。
ほっぺたが赤くなって目がとろんと
している所が、とてもかわええ。





.






母「A、神山くん。泊まっていけば?」



A「……いいの?」



父「良いに決まってるだろ?お前の家だぞ。」



A「うん。ありがと。」




夜には帰る予定やったけど、
Aが泊まれる事に嬉しそうやったから
つられて俺も嬉しくなる。



やけど心の準備もなしに
彼女の実家に泊まるやなんて緊張するわ。笑




Aより先にお風呂を借り、
お兄さんと作戦決行の準備をする。


Aはお風呂好きやし、
結構長風呂派なんよね。






.






「とも〜、連れてきた。」



すっかり俺と仲良くなったお兄さんは
俺の事を「とも」と呼ぶ。なんだか照れ臭い。
ちなみに、俺もお兄さんの事を
航基(こうき)くんと呼ぶ事になったんやけど。



航基くんが連れてきたのは、奥さんやった。




「えっと、亜美です。」



「神山智洋です。」



亜「Aちゃんに嫌な態度とってごめんなさい。」




もっと気の強い人かと思ったんやけど。
あながちそうでもないみたいや。




まぁ、Aのお兄さん
航基くんが好きになった人やもんな。
悪い人ではないやろ。






.






亜美さんの話を聞いてみると
たしかにこんな関係になってしまったのは
亜美さんが悪いんやけど…。



すごく反省している姿と
素直になれずどうしたら良いか分からなく
なってしまっている姿。



きっと生き苦しかったんやろな。




勿論、俺はAの味方やけど。




亜美さんが、素直になれると良いなぁ。





.

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。