検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:249,848 hit

117 ページ17

.





「誘ってきたのはAやからな?」




「うん。」





ともくんに抱きかかえられて、ベッドへ向かう。





こんな時でも体拭いてくれたり、
ちゃんと電気を消したり。
相変わらず几帳面すぎるともくんに笑えてくる。




「なに笑っとるん?」




「なんでもなーい。」




「なんやねん。」




「ともくん可愛いなーって。」




「Aの方が可愛ええから。」




呆れながらそう言うともくんも、可愛い。
けど、ともくんを可愛い、なんて思えるのはここまでだ。




だって、ここからはともくんがオスになるから。
行為中のともくんは限りなく男、だ。
格好良くて、繋がった身体は気持ち良くて。



ともくんの事しか考えられなくなる。





「あんまり小馬鹿にするんやったら、
明日仕事やけど手加減せーへんで?」




なんて言い出すともくんは、
もうスイッチが入ってしまっていて。



他の誰よりも格好良くて、ドキドキするのだ。






.





事が終わり、
律儀なともくんは自分と私の服を着せた後
私の隣で腕枕をしてくれる。




男性には賢者タイムというものがある、
と友達に聞いた事があるし。
実際元彼にも賢者タイムは存在した。




しかしともくんにはそれを感じる時間がない。
いつも行為が終わった後も
ベタベタに甘やかしてくれて、満たされる。






「ともくん、いま何時?」




「んーもう2時やな。」




「早く寝ないと起きれないよ?」




「俺早く寝ても起きれないんやけどな。笑」




「しっかりしてるのに、朝は弱いよね。」




「せやな。朝ばっかりは得意になれへん。
やけど、起きた時目の前にAがいると
めっちゃ幸せやな〜って思うで。」




「それは私も。
寝る時も起きる時もともくんいないと寂しい。」




「ほんま可愛ええなぁ。幸せ。」





そう言って私に優しくキスするともくん。
行為中のともくんとはまた、ギャップがある。




「ずっと俺とおってな?」



「うん。ともくんだいすき。」






ともくんの胸に顔を埋めると、
私の頭を優しく撫でるともくん。




骨ばった、綺麗なその手も。
その手の感触も、全部だいすき。





明日も仕事だからちょっと憂鬱なはずなのに。
幸せな夜だった。







.



全くの余談です。





某雑誌。買いました。
入社4年目26歳。
本当にこんなイメージでこのお話書き始めたので
現実化(?)したような気持ちで嬉しいです。



神山くん死ぬほどかっこよかったです…。






.

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。