検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:469,441 hit

39 ページ39

.







「ねぇそれって、付き合うってこと?」






月曜日、七瀬にあったことを報告すると。
すごく嬉しそうな顔で言われた。







「付き合ってはないよ?
そんな事は言われてないもん。」






「はぁ?!それでいいの?」






「ゆくゆくは付き合えたら、嬉しいよ。」






「あぁもうじれったい。早く告れよ神山〜〜!」







なんて頭を抱えて唸っている七瀬。






神山くんに告白されたら。
私は悩まずすぐに返事をするだろう。








神山くんが私を好き






なんて、都合良い妄想だけど。








七瀬に協力してもらい
土曜日のデートプランを考える。
一応、神山くんのお誕生日デートだから
私の地元だし、私がリードしないとね。








《土曜日何時からにしよっか。》





《10時とかでええかな?》





《大丈夫!》




《朝迎えに行くな。って言っても隣やけど。笑》







神山くんと会社携帯でのやり取りだった時は
完全に受け身で。自分からメールもしなかった。






だから今、神山くんの個人携帯に
私が自分からLINEを送ってること。





それがちゃんと返ってくること。






神山くんとデート、すること。







過去の自分に伝える術があったとして
私はどんな顔をするのだろうか…。





神山くんの顔すら知らない
あの頃は、まさかこんな事になるなんて
考えられなかったなぁ。








ちょうど7月の真ん中で。
経理課は残業が大変な時期だけど。
土曜日のために頑張ろう…!!







そう思える恋ってすごい。
神山くんってすごい!







「なんだA残業してるのに嬉しそうだな〜。
あ〜!さては、彼氏でも出来たのか!?」





「で、出来てませんっ!!」





「ははーん。恋か。恋だな。」






残業なのに課長はそうやって私をいじめる。
恋だなって言われた私は顔が真っ赤で。





課長はすごく嬉しそうに
Aがやっと次の恋に進んだかぁ〜って。
しみじみ言っていた。








「仕事も恋も頑張れよ〜!」






と言って私のデスクをトントンっと叩く。







こんなの他からしたらパワハラにセクハラだけど。
私と課長の仲だし、何とも思わない。






.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ゆきまろさん» ゆきまろ様 お読み頂きありがとうございます(*^ω^*)早くあちらでも、こんなお話が書きたいです…!! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 54155dbd77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまろ(プロフ) - やっぱりいいですね…!きゅんきゅんします!! (2020年11月11日 22時) (レス) id: fd73da006f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 晴香さん» 晴香様 キュンキュンして頂けたようで嬉しいです(o^^o)今回はハイペースな更新でしたが、続編はマイペースに頑張っていくつもりですのでまた是非応援してください! (2019年7月8日 22時) (レス) id: 26e95f362f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - こっこさん» こっこ様 お読みいただきありがとうございました(o^^o)只今続編の構成を考え中です。続編始まりましたらまた是非よろしくお願いします! (2019年7月8日 22時) (レス) id: 26e95f362f (このIDを非表示/違反報告)
晴香(プロフ) - めちゃめちゃキュンキュンしました!!続編も読みたいです!!よろしくお願いします! (2019年7月8日 3時) (レス) id: 61882fd64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。