検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:114,987 hit

145 ページ45

.







「なんだお前は!」





「それはこっちの台詞やで。
噂には聞いとったけどお前ほんま最低やな。」





「俺にそんな口聞いて良いと思ってるのか?」





「今の事は、上に報告させて貰いますね。
こんなのが続くならこちらも考えます。」







私を抱きしめたまま
口論になっていた神山くんと京泉さん。









「…っ、急に抱きしめたりしてごめん。」





「か、神山くんっ…!」








神山くんは突然少し寂しそうな顔をして
私から離れ、京泉さんを外に連れて行った。






危険なところを守ってもらって
久しぶりに抱きしめて貰ったのに…。
また他人行儀に戻ってしまった神山くん。






怖かった、助けてくれて嬉しかった。
なのに神山くんにまた突き放された今の方が
怖くて悲しくてたまらない…。









「柴崎ちゃんっ!!!大丈夫!?!?」







息を切らした前田くんが
先程の場所から動けない私の元へやってくる。








「前田くん…。迷惑かけてごめんなさい。」





「そんな事ないよ!!
ごめんね、俺も気づかなくて。
今神山に聞いて…。遅くなってごめんね。」





「ううん、来てくれてありがとう。」





「俺今からお昼休憩だから、一緒にいよっか。」





「ごめんね…ありがとう。
あ、でもご来場プレゼント運ばなきゃ…。」





「それは他の人に任せるから
柴崎ちゃんはとりあえず休もっか。
今休憩室誰もいないから大丈夫だよ。」





「前田くん、ありがとう。」







優しく微笑んで頭を撫でてくれる
前田くんの優しさが今は辛かった。
気をつけるように忠告されていたのに
自分で勝手に大丈夫だと決めつけて
結局迷惑を掛けてしまった…。
そんな自分がなんだか情けなく感じた。







.

146→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 桐山めぐさん» 桐山めぐ様 感情移入するとより楽しめますもんね(*^^*)わ〜私のお話大好きなんて本当に嬉しいです…(;_;)前作も読んでくださってたんですね…!嬉しい限りです!!今作も最後までよろしくお願いします♪ (2020年11月18日 17時) (レス) id: 54155dbd77 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - いえいえ!私お話の内容に気持ちが引っぱられやすいみたいなんです笑 でもそれを楽しんむタイプでもあるので、とても楽しいです!!笑笑 ゆいさん書くお話大好きなんです!前作のお話も大好きで完結まで見守らせて頂きましたので今回も楽しみながら見守って行きます! (2020年11月18日 13時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 桐山めぐさん» 桐山めぐ様までネガティブモードに!?すみません(;ω;)(;ω;)お話に感情移入してもらえるのすごく嬉しいです☆ (2020年11月18日 12時) (レス) id: 54155dbd77 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - やっぱり主人公ちゃんに気持ちを寄せ過ぎちゃいますね汗 私も切なすぎて仕方なくなって胸が苦しくなります!涙 ネガティブになるのも分かるし、気持ちが分かりすぎるので私までネガティブモードに?!笑 引き続き2人の恋を見守りたいと思います!! (2020年11月18日 1時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ももさん» もも様 はじめまして(o^^o)そうですね、切なさも幸せへの試練なのかもしれません…!!これからの展開も楽しみにして頂けると嬉しいです♪ (2020年11月17日 23時) (レス) id: 54155dbd77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2020年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。