検索窓
今日:42 hit、昨日:25 hit、合計:56,915 hit

25 ページ25

.









チョン家の3人は少しだけうちに来てから、違う県に行くから〜と帰ってしまった



帰り際にゴンホが






「もう1回、元の関係に戻れたらいいのにね」





そう言い残していったのがすごく頭に残っている







元の関係に戻りたいけど、ユノがアイドルとしてお仕事している限りもう2度と無理なのではないか


そう考えるようになった




けど、わたしはアイドルとしてステージの上でキラキラしているユノが大好き



ATEEZの8人がひとつの音楽を作り上げていて、その中にユノがいて


それが彼にとっても1番のはずだし、わたしはそうあって欲しいと思う





だからもう復縁することなんてないんだろうな







.







Yunho Side









Aとのペアリングは実家に置いてきて、宿舎の部屋に飾っていた写真も全部実家に持っていった





このままウジウジしている訳にはいかない


マネヒョンが俺を思って提案してくれたように、きっとあの時の選択はAにも俺にも最善だったはず





SN「ユノや、全部ここにあった写真とかどこやったの?」



『あ、全部実家』



SN「持って帰ったんだ」



『うん』




相部屋のサニはすぐに気づいた







『…サナ、俺頑張るから』



SN「俺もユノが頑張る以上に頑張る」







いつもこうやって言ってくれるメンバーがそばにいるんだから。


俺が今、最優先にするのはATEEZ、ATINYであって私情じゃない








SW「マネヒョンきたから練習いくよ〜」




『「はーい」』









たくさん練習して、最高のパフォーマンスをお見せできるようにして




暗い気持ちでいるのは今日で終わり





だってビタミン担当でしょ?俺



エナジーいっぱいじゃないとチョンユノじゃないから








『……よし!切り替えた!!!』







頬をバチっと叩いて、練習に向かった

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , ユノ , アチズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁ - 初めまして!完結まで読ませて頂きました!元々マッジュペンなのに、、、あれ?笑、あら?ロック画面ゆのさん…になったな…笑、、こんな素敵なお話を書いてくれてありがとうございます。。ルルさんのこれからの作品も楽しみにしてます! (2020年4月18日 4時) (レス) id: 1e3ba46e06 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - はじめまして!ルルさんのおはなしひっそりと覗いていました。とても面白くてほんじゅんくん推しだったはずなのにいつの間にかゆのくん推しになりつつあります!笑 次のお話も公開されたらまた読まさせていただきます^^*完結おめでとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 7865debd6c (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - ステキすぎて泣きそう(><) 完結おめでとうございます。 次のお話も楽しみに待ってます^^ (2020年4月17日 10時) (レス) id: 51e1e6ee34 (このIDを非表示/違反報告)
Kirin_17(プロフ) - 他の方の為にもボードにコメントしますね! (2020年3月25日 12時) (レス) id: f73972a48b (このIDを非表示/違反報告)
Kirin_17(プロフ) - すいません(´TωT`)ボードにコメ書いた方がいいですか?? (2020年3月22日 22時) (レス) id: f73972a48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2020年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。