検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:57,036 hit

36 ページ36

.






Mingi Side





パレードまで見てホテルに戻る



あれからユノは元通りになっててさすがエナジャイザーだなって思った






WY「楽しかったな〜!!」



『うん!めっちゃ楽しかった!!』



YN「アメリカの方とは違う面白さだったよな〜!」







ホテルはパークのすぐ近くだから、歩いて10分もかからない




荷物だけ預けてたから今からチェックインだけど、もちろん日本語を話せるユノが全部してくれた









YN「20階だって〜」




「『すげ〜〜!!』」






階の高さに感動しながらエレベーターに乗るけど、高所恐怖症だからちょっとだけ怖い





エレベーターを降りて部屋に入り荷物を置く








『3人1部屋とか久しぶりだよな〜〜!』



WY「ツアーとかいつも2人1部屋だもんな!」






順番決めをして俺、ウヨン、ユノの順番になった









YN「コンビニで飲み物買ってくるけど何か欲しい人〜」




WY「何味でもいいからアイス!」




『俺もアイス!』




YN「じゃあ買ってくる〜」







そう言ってユノが部屋から出て行った



ウヨンもお風呂入っちゃったし暇だなぁ



日本のテレビ見るにしても日本語全然分かんないし…





………あ、誰かに電話しよっと






グループ電話にして誰が1番に出てくれるか予想してみる



…うーん、多分ジョンホかサニ?





♩♩〜




「もしもし、どうした?」




出てくれたのは予想外のホンジュニヒョン





『あ!ヒョン!2人いまいなくて暇だから電話しました〜』



「俺もいま編集の休憩中〜
どう?楽しんでる?」



『めっちゃ楽しいです!!
…あ、でも1つあって……』





それからユノがAに会ったくだりを話した






「絶対より戻すべきなんだと思うんだけどなぁ」




『え、ヒョンもそう思う?俺もそう思いました』



「多分2人は切れない関係だし、それがベストだと思う。なにしろ昔から一緒だから」



『ユノもそんな感じの顔してました。戻りたいって』



「Aも同じ気持ちなら戻ればいいと思うけどな。ユノは責任感とか人一倍強いけど、俺らもいつかは結婚したりする訳だし…って今はエイティニがいて十分すぎるくらいだけど」



『ユノたちの場合は特殊だから…』



「だからこそ2人にしか分からないんだろうな」



『ですねぇ』







そこから少し話して電話を切った

 








……あれ?ユノ遅くない、?

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , ユノ , アチズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁ - 初めまして!完結まで読ませて頂きました!元々マッジュペンなのに、、、あれ?笑、あら?ロック画面ゆのさん…になったな…笑、、こんな素敵なお話を書いてくれてありがとうございます。。ルルさんのこれからの作品も楽しみにしてます! (2020年4月18日 4時) (レス) id: 1e3ba46e06 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - はじめまして!ルルさんのおはなしひっそりと覗いていました。とても面白くてほんじゅんくん推しだったはずなのにいつの間にかゆのくん推しになりつつあります!笑 次のお話も公開されたらまた読まさせていただきます^^*完結おめでとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 7865debd6c (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - ステキすぎて泣きそう(><) 完結おめでとうございます。 次のお話も楽しみに待ってます^^ (2020年4月17日 10時) (レス) id: 51e1e6ee34 (このIDを非表示/違反報告)
Kirin_17(プロフ) - 他の方の為にもボードにコメントしますね! (2020年3月25日 12時) (レス) id: f73972a48b (このIDを非表示/違反報告)
Kirin_17(プロフ) - すいません(´TωT`)ボードにコメ書いた方がいいですか?? (2020年3月22日 22時) (レス) id: f73972a48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2020年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。