検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:57,014 hit

32 ページ32

.







Wooyoung Side









MG「何から乗る!?!?」




YN「2人ともジェットコースターとか乗れたっけ?」




『俺は余裕〜』




MG「俺も頑張ったら余裕〜」




YN「がんばったら余裕ってなんだよ(笑)」









USJに来るのは、まだ公開練習生だった頃にアメリカにあるのに行って、日本のに来たのは初めて









『ならさ、1番並びそうなやつから乗る?まだ昼前だし』




YN.MG「「コル!」」







.






列に並ぶこと1時間



全く進まない






MG「待ち時間何分になってる?」




YN「180分…だから3時間」




『3時間!?長すぎだろ〜!』




YN「でも1時間は並んでるはずだから後半分?」




MG「半分以上あるって(笑)」



 




土曜日に来たのが間違いだったのか、到着が遅かったからなのか、混んでいて全然列が進まない







MG「ゲームする?」





『何の?』





MG「動物の王国」





YN「ヤ〜!ここでやってたらヤバい集団になるから!(笑)」





WY「さすがにここで動物の王国やる勇気、俺にはない!(笑)」






ひたすら3人で爆笑して、……だけどまだやることは見つからない








『なんか食べ物買って来る?』





MG「あ!おれチュロス食べたい!」





YN「なら俺買ってくるよ」





『まじで!ジャンケンで決めてもいいよ?』





YN「や、ついでにトイレ行きたい(笑)」





MG「ならユノな!俺チョコ味〜」





『俺も適当にあるやつ買ってきて〜』





YN「ウヨナは適当だなぁ(笑)」






てことでユノがチュロスを買いに列から出て行った









MG「ウヨナ?」




『うん?何?』




MG「言いづらいんだけど…ちょっとこっちに耳貸して」




『なになに』




MG「……俺さ、その…。ここのアトラクション入る前に、Aっぽい人見たんだけど…」




『…は?まじで?』






びっくりしてミンギの顔を見ると、なんか複雑な表情


それでもう1回、とジェスチャーしてきたからまた耳を寄せる








MG「それで…男と2人で歩いてた」




『……え。彼氏とか?』




MG「それは俺もしらない。最近はもうAの話、しないようになってたから……」




『ユノがそれ知ってなくて、ばったり会っちゃったりしたらやばくない?』




MG「そう、それを俺は言いたかった」









うーん実にまずい



これは今日1日、周りを見張ってなきゃ

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , ユノ , アチズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁ - 初めまして!完結まで読ませて頂きました!元々マッジュペンなのに、、、あれ?笑、あら?ロック画面ゆのさん…になったな…笑、、こんな素敵なお話を書いてくれてありがとうございます。。ルルさんのこれからの作品も楽しみにしてます! (2020年4月18日 4時) (レス) id: 1e3ba46e06 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - はじめまして!ルルさんのおはなしひっそりと覗いていました。とても面白くてほんじゅんくん推しだったはずなのにいつの間にかゆのくん推しになりつつあります!笑 次のお話も公開されたらまた読まさせていただきます^^*完結おめでとうございます! (2020年4月18日 1時) (レス) id: 7865debd6c (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - ステキすぎて泣きそう(><) 完結おめでとうございます。 次のお話も楽しみに待ってます^^ (2020年4月17日 10時) (レス) id: 51e1e6ee34 (このIDを非表示/違反報告)
Kirin_17(プロフ) - 他の方の為にもボードにコメントしますね! (2020年3月25日 12時) (レス) id: f73972a48b (このIDを非表示/違反報告)
Kirin_17(プロフ) - すいません(´TωT`)ボードにコメ書いた方がいいですか?? (2020年3月22日 22時) (レス) id: f73972a48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルル | 作成日時:2020年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。