検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:153,717 hit

消えない ページ46

寧々(……あの時からずっと、ステージに立つのが怖かった。


でも、このステージがうまくいけば、もしかしたら…)


司「そうか!あのドラゴンは歌で眠りにつくのか!なにか歌を歌って…」




『……ッ…ゔ…』


痛い……


急に、頭痛が強くなった。


大丈夫、あと少しで終わるから…耐えろ、耐えろ…………




えむ「Aおねーさん……ど、どうしたんだろ…」


ネネロボ「ココは、ワタシにマカセテクダサイ。ウタを、ウタイマショウ」


ネネロボ「_____♪」


「わあ、綺麗な歌!!」



司「いいぞ!ドラゴンがうとうとしている!」


ネネロボ「_______♪……」




ネネロボは急に、歌うのをやめた



会場が少しざわついた


寧々「え、マイクが、切れた………?こ、コントロールもできない!!どうして…」


類「動きが…」


司「な……!」


『ね、ネネロボちゃん……?』


ネネロボちゃんは電池が切れたのか、全く動いてなかった


寧々「どうして?どうして動かないの?」



類「充電切れ……?まさか寧々、あの後もずっと練習を…!?」



『(ど、どうしよ……ッッッ……痛……)』


司「ネ・ネーどうした!お前が先に眠くなってどうする?

見ろ!もう少しでドラゴンが眠りそうだ!みんな!ネ・ネーを一緒に応援しようじゃないか!」


「ネ・ネーがんばれー!!」


寧々「あ……あ、どうしたら…!」


寧々ちゃん……!


司「ネ・ネー頑張れー!

…本当に、頑張れ……」



えむ「う、うわ〜!応援がすごくってドラゴンがびっくりしちゃってるよ〜!!」


司「(ナイスアドリブだ、えむ!)よし!みんなの応援でドラゴンがひるんでるうちに倒してやる!」




寧々「あっ!」


司「うわっ!?ぐえええ!!」



『!…あっ…!?』


天馬くんがネネロボちゃんの下敷きに……



類「まずい!自律制御システムが……!」



寧々「あ…あ……!」




えむ「わわわー!!?た、助けなくっちゃ!みんな!司くんを助けてー!!」



『ッッッ……ゲホッ…ゴホッ!!』


えむ「!(ど、どうしよう…Aおねーさん苦しそう…)」


司「!Aさ………コホン、待て!俺はまだ戦えるぞ!まだ……姫を救って…」


苦しい……痛い…耐えないと…


『ゲホッ!!!……ッ…あ』


「お姫様、血はいた!」

『ッ…』

司「!!Aさん…!」

類「!…司くん……残念だけど、ここまでだ…」

失敗のまま幕は降りる→←今は大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉夏@Runa(プロフ) - 主さんと推し一緒だ!!!嬉しい! (1月16日 15時) (レス) id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され大好物なので嬉しいです!プロセカのキャラ全員推しなので嬉しいです! (2023年3月28日 15時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - のんちゃんさん» ありがとうございますッッッッッッ!!!!!!他の男子キャラとも今後こういう展開書こうと思ってます!!!!!!( (2021年3月15日 16時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - るるるるるる、類くん?死ぬよ?私死んじゃうよ?え?文句?ある訳がないじゃないですか!!最高ですもん!!!!((矛盾 (2021年3月14日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - のんちゃんさん» いえいえいえ!!!!!!本当にありがとうございます〜!!!!ストーリーはワンダショのメインストを読み返しながら書いています!!!!語彙力?なにそれ美味しいの!!!?(ゑ? (2021年3月13日 15時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。