検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:105,412 hit

ちょっと本編中断で感謝。 ページ38







どもッ!山桜です!



「さっさと本編進めんし、こんなのに時間を割くだけ無駄じゃ」



Aさん冷たいね。でもこれだけ聞いてほしい。良いお知らせがあるんだよ!



神威「本当に良いお知らせじゃなかったら山桜、殺しちゃうゾ☆」



ヤバイぶっちゃけ神威になら殺されても本望だと思ってしまった。



「末期じゃな。ま、それは置いといて、さっさとその良い知らせを言いんし。」



あっ、ハイ。では!



銀魂関連作品ランキング、見事1位を獲得しました!



そして、現在総合順位90位という名誉!

初期から見てくださった方、最近み始めたよという方!



全員に感謝です!山桜、感謝感激雨あられ!←古い



緋桐「何言ってるんですか、山桜さん」



おや、緋桐くん。どうしたんだい?



緋桐「総団長が出てらっしゃるんですよ?この作品は。一位なんて当たり前です!何故なら総団長は誰よりも優しくて強くて美しくて‥‥‥」



ごめん、割愛するね。君が総団長大好きなのは分かってるから。簡潔に言ってくんない。



緋桐「総団長大好きです愛してます!」



「うざい」
緋桐「そんな所も大好きです!」



神威「ニノは俺のだよ。手ェ出すんなら、殺すよ?」


「やめんし、緋桐は良い金づ‥‥客なんじゃ。」


うわ、酷い言い方。



緋桐「冷たい総団長も大好きです!」


本当に君もすごいな←











さて、次回からちゃんと更新するんで安心してください。


あと、そのうち感謝の番外出したいんで、待っててください。


そして、できれば順位キープの為に閲覧と評価とコメンt(殴


順位1位なんて、夢のまた夢で、取れるなんて思ったこともありませんでした。


みなさん!本当にありがとうございました!


あ、あとあゆ隊長。さんにイメ画を描いてもらいました!




http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/f/b/bfb6bb5b72ef77c1e82bff30906cad63.jpg




これからも、この作品をよろしくお願いします!




ーーーーーーー


なんか総合9位になっててすみません‥‥‥。


修正しました。失礼しました!


だから見捨てないでください(切実)

其の丗伍→←其の丗肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 年の差
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山乙女 桜(プロフ) - 獅子の子さん» 大丈夫です私もあぶちゃん大好きです←。分かりました!ネタの提供、ありがとうございます! (2018年8月1日 5時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - あと山桜さんの小説自体が凄く好きです!いつもありがとうございます...! (2018年8月1日 0時) (レス) id: 8b211097c0 (このIDを非表示/違反報告)
獅子の子(プロフ) - あの…ネタ提供なんですが…阿伏兎と付き合ってる設定で一個欲しいです…いやあの神威落ちの小説ってことは知ってます、知ってるんですけどもね、あぶちゃん好きなんです自分(完全な私的好み)いやあの、ハイ。おなしゃす!!m(_ _)m (2018年8月1日 0時) (レス) id: 8b211097c0 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - kamiyakazi725さん» 分かりました!ネタの提供、ありがとうございます! (2018年7月27日 6時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
kamiyakazi725 - こんにちは!とても楽しくこの小説を読ませてもらってます!さっそくなのですが、私沖田君が大好きなんです!なので沖田君との絡みが欲しいです! (2018年7月26日 23時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山乙女 桜 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。