検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:75,070 hit

やぁ!ふれん! ページ8




➤フレン・E・ルスタリオ



『フレンがはなしてくんないからぁ…』


フレン「えええ!?すいません!?」



ぐるっぐるの状況に頭が追いつかないながらも、何故か責められて反射的に謝る。というか、目の前のこの子は誰だろう。



笹木「凪ぃ……」


『ひぃ、かおこわいよささき!!』



笹木さんが"凪"と呼んでいるのは私の中では1人だけだ。



フレン「えっ、やっぱりA先輩……?」



『ん!そ!Aせんぱいだぜ』



にかっと笑う小さなA先輩。確かに似てる。そう言えば、メリーが今朝慌てて見せてくれたメール、A先輩の内容でだったような。忙しくしていてまったく読めないでいた。



フレン「え、」



『なに、』



笹木「全ライバーにメール行ったんやないっけ。」



宇宙猫になってしまう。


考えを放棄しているアタマを必死に回す。スマホを開くと、確かに本社からメール。



それを読んで、今世紀最大のアホな声を出したのは多分一生忘れない。











『ごめんね、ふれん。おどろかして!』



フレン「あ、いや、全然全然!!」



笹木さんがスタッフさんに連れていかれた(連行された)ので、部屋にはA先輩と私だけだ。



『そだ!ねぇ、着いてきて!!』



A先輩はこちらに手を差し出す。むかしよく姉に手を繋いでもらっていたっけ。



というか、ほんとにちっちゃいなあ。ライバーになってからあまり子供なんか見かけないし、コーヴァスでも鍛錬ばっかだしなぁ。



『ふれんーっ!着いてきてーっ!!』



フレン「あ、はいっ、!!」



しまった、まったく聞いてあげられてなかった。ナチュラルに手を繋がれる。うわ、ほっそ、柔らかっ、ふわっふわ…。



楽屋から出てもぐいぐい進んでいくから少し心配。



と、休憩スペースまで来てしまった。



『おれ今日はおさいふもってきたんだ!』



じゃん!とでも効果音がつきそう。水色っぽい小さなお財布。えまって、A先輩普段からこんなん持ち歩いてるの??かわいいか…っ。



『よし!ふれんよくのんでるやつ!あれ!


……あれ?…』



500円玉を入れて張り切ったはいいものの、背が小さすぎて1番上の段の飲み物に届いていない。いや……



フレン「これはもうかわいいじゃん……」



ひょいと持ち上げてやると、不満げに声を漏らしたが、渋々押した。出てきた缶を取り出すと、私に差し出す。



フレン「え?」


『あげる!』



完全敗北。撃ち抜かれた音がした。

やぁ!ささきんち!→←やぁ!ささき!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香香(プロフ) - あ“あ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“あ“好き!!!!かわよっっ!!!!_| ̄|○好き!!!!更新、無理せず頑張って下さい(≧▽≦) (2022年9月2日 20時) (レス) @page8 id: f83ea808de (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 可愛い、好きだよ。 (2022年9月2日 18時) (レス) @page7 id: e4175cbe21 (このIDを非表示/違反報告)
まいむ(プロフ) - わぁぁ!めっちゃ好き過ぎる、、、〜! (2022年9月2日 18時) (レス) @page7 id: f87a093414 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - めちゃめちゃ好きです。ちっちゃい子かわいい……更新待ってます! (2022年3月6日 9時) (レス) id: 5abadf1a2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 珀さん» え!マジすか!こちらこそあざます!俺もお気に入り作者に登録しときました!珀さんも頑張って下さいね! (2022年1月30日 22時) (レス) id: fede71fed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2022年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。