検索窓
今日:10 hit、昨日:74 hit、合計:154,241 hit

3 ページ3

.



「やっと終わったよ〜」



気づけば休憩なんてなくて、20時からお店の閉店時間の1時まで働きっぱなしだった




奈「最後のお客さんアフター狙いだったし、キモかったね〜!」



「奈々顔に出てたし、フォローするの大変だったんだからやめてよね!!」


奈「ごめんごめん!!」




顔の前で両手を合わせて謝ってくる奈々は可愛いからいつも許しちゃう(笑)




「明日美沙ちゃんが熊本から遊びに来るんだよねー」


奈「あーお姉ちゃんだっけ?本当姉妹仲良くて羨ましいよ」




美沙ちゃんとは私のお姉ちゃんの名前。
私の3つ上で、月に一回は福岡に遊びに来てくれるんだ





「でしょ?じゃ、明日朝早いから先に帰るね!」


奈「はいはーい!お疲れ様!」


「お疲れ〜!」







そう言ってお店を出て送迎に乗って家まで帰る
これが月曜から土曜まで繰り返しで、休みは日曜日だけ。



家まで送ってくれる送迎があって
短時間で稼げるキャバクラって
確かに周りから見れば楽な仕事なのかもしれない

でも変なお客さんも来るし触ってくる人もいる
お客さん同士の喧嘩だってあるし
お酒が入ってるから会話なんて噛み合わない人もいる



だから精神的にきつかったりするだ








それに年齢的に今の仕事を続けるべきなのか悩んでるんだ。

そろそろちゃんとした仕事をしたほうがいいのかなって…。








でも明日は日曜日!

やっと1週間終わった感じがして嬉しくなる



それに美沙ちゃんと遊ぶ予定があるし
明日は充実した1日になりそうだなぁ〜









.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nila | 作成日時:2020年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。