検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:180,970 hit

可愛い絆創膏 ページ10

「痛っ!…あーあ…やっちゃった」



ぼーっと考え事しながら包丁使ってたから手を切っちゃった。

そんなに深くは切ってないからよかったけど
ズキズキと痛んできた傷口はまるで私の心の状態を表してるみたい。


とりあえずキッチンペーパーで滲む血を押えて
絆創膏あったかなーなんて思いながら
ゴソゴソとそこらへんを漁る。


絆創膏見つけたけど一般的な肌色の物じゃなくて
キャラクターが描いてあるカラフルな絆創膏。

ファンなら知ってるsayuさんが好きなキャラクターで
インスタにもよくこのキャラクターのぬいぐるみとかグッズを載せてる。


てことは間違いなくこれはsayuさんの物。
物に罪はないけど今の私はそれがこの場所にあるだけで気分が悪いからゴミ箱にぶち込む。


他に絆創膏ないけど仕方ないか
意地でもあの絆創膏は使いたくないし

まだ滲んでる血をキッチンペーパーで抑えて
止まるのを待つ。


そんな時に剛典は帰ってきたみたいで
玄関のドアが開く音が聞こえる。
いつもは出迎えに行くんだけど
ここからおかえりなさいって言うだけなのは
少し気が立っててそんな余裕がないから。


「なにやってんの?って…手切ってんじゃん」


立ち尽くして止血してる私を不思議に思った剛典は
帽子も脱がずにこちらへと来て
傷口に気付くと少し驚いてる。


「大丈夫、そんな深く切ってないから。血止まるまで待ってるだけ」


「確かどっかに絆創膏なかった?」


なかったよって答えたのに確かにあったんだよねーなんて言いながら私と同じように色んな引き出しをゴソゴソしてる


「キャラクターのやつなかったっけ?あれ置いてたのAでしょ?」



「…違う。置いたの元カノじゃないの?」


嫌味ったらしく放った言葉に一瞬止まる空気。
剛典は引き出しを閉めながら小さな声でごめんと謝る


気まずい空気が流れて
私も言わなきゃよかったからなんて今更少し後悔したりして。


「コンビニで買ってくるから待ってて。」


大丈夫って言うのに剛典は財布だけ握り締めて部屋を出てった。


最悪…。このままじゃ気まずくなっちゃうじゃん。
こないだから上手くいかなくて
今日までこんな感じだったら本当にダメになっちゃうよ

突然の呼び出し→←DM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - 更新待ってます!余裕があるときに、お願いします!!とっても楽しみです! (2019年5月7日 0時) (レス) id: efaaac0f28 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - のんさん» 更新するたびコメントいただけて励みになってます!こちらこそありがとうございます! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 289df29eb3 (このIDを非表示/違反報告)
のん - わぁぁぁぁ!更新ありがとうございます! (2019年3月17日 23時) (レス) id: efaaac0f28 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - Ayakaさん» こしあん縛りかwww (2019年2月24日 20時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - ニャンちゃうさん» 更新お待たせしましたー!やっと誤解が解けましたがsayuがこれからどんな行動起こすか心配ですね|ω・`) (2019年2月24日 18時) (レス) id: 289df29eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=rimix  
作成日時:2018年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。