検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:407,007 hit

疑心暗鬼 ページ34

sayuさんに連れられて来たお店は当然オシャレなカフェ
聞いたこともない名前のジュースとか
いかにもインスタ映えするようなスイーツ

周りにいるお客さんも意識お高め女子って感じで
注文された物が来たのに写真撮りまくって
なかなか手をつけない人達ばかり


正直こういうカフェ苦手なんだよね…
落ち着かないって言うかなんと言うか

それに目の前には元カノのsayuさん
なんでこんな事になっちゃったんだろうって
数分前の自分の行動を悔いたり。



私は普通にアイスコーヒーを頼んで
sayuさんはよくわかんないジュースを頼んでたけど
おいしいのかなそれ?


「そういえばまだ名前聞いてなかったよね」


「あ!本当ですね、Aです。自己紹介遅くなってごめんなさい」


「Aちゃんね!りょーかい」


そう微笑んだsayuさんはやっぱり綺麗で
本当同じ人間とは思えない。


「急に連れてきちゃってごめんね?Aちゃんと話してみたくて…絶対気が合うと思うんだよね」


「話してみたいだなんて…そう思ってもらえて嬉しいです」


まずお互いを知るためのたわいのない事を話す
趣味は?って聞かれて特に趣味がなくて答えられなかった私に対して


「最近新しいトレーニング始めたんだけどね、VBTって知ってる?」


って色々教えてくれたsayuさんはさすがモデルさんだなって感心しちゃうくらい努力家
夜中にビールとポテチ食べちゃう私とは大違い。



「Aちゃんは彼氏は居るの?」


sayuさんが知ってるわけないのにこんな状態だと疑心暗鬼になってしまう

…どうやって答えよう

なんでもする→←カフェへのお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - くーさん» ありがとうございます(^^)高嶺の花3の方に移行してるのでそちらも楽しんでくださいねー! (2018年8月13日 14時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
くー - 更新楽しみにしてます! (2018年8月13日 0時) (レス) id: d56aa62b4a (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - Ayakaさん» 源様大量生産なの?ガクブル (2018年7月19日 7時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん(プロフ) - はーいヽ(^o^)楽しみにしていますね。 (2018年7月18日 22時) (レス) id: bf99200c26 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - はーちゃんさん» sayuへのイライラを溜めていってくれたら更に楽しんでいただけると思います!笑 (2018年7月18日 21時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2018年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。